ブログ更新、ご無沙汰しておりすいません。


実は、先日初めての体験をしちゃいました。

それは、何と救急車で搬送されたんですよね。



29日楽しい撮影会・・・帰宅して就寝。

30日のAM3:00頃に急激な腹痛とたまにくる吐き気で・・・身動きできず・・・

嫁さんに救急車を呼んでもらい病院へ・・・

尿路結石という診断でした!!

本当に痛かった・・・死ぬかと思いました←半分本気で・・・


まさに、天国から地獄とはこのことかと・・・


という話はここまでで、

先日の29日に行われました黒猫(黒沢美怜さん)撮影会@Festasole名古屋の

模様をお伝えいたします。


本編の前に、本日はハロウィンということでハロウィン編です!!

ハロウィンのこと・・・良く分かってません。というより全く分かっていません。。。

すいません。。。(一応、かぼちゃくらいは知ってますよ)


ハロウィンといえば・・・コスプレらしく・・・・

みれにゃんはD-Riveの相方ゆったん(林弓塚さん)からアリスを借りて着用してくれました。


本人、めちゃくちゃ恥ずかしがっていたり、似合わないと仰っていましたが・・・

とても可愛いアリスさんでしたよ!!


最後に、黒猫組長はもとより、

巨匠・みのさん・サブマリンさんなど、黒猫組の皆さんとお会いして

お話しするのが楽しみの一つとなっています。皆様に大感謝!!



↓ 大きなリボン可愛いですよね。スカートちらりとサービス(?)


イトヒロのブログ


↓ アリスさんで、もひっ!!


イトヒロのブログ


↓ アリスといえば、時計らしい???


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


↓ ドラキュラさんのマント(定番・最強の『みのさんアイテム』登場!)を着用!!

  本人、お気に入りで御満悦!!


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ



さて、本日は

◆10月31日(月)◆D-RiveLIVE

六本木morph-tokyo  
            20:45~出番ですよ!!

皆さん、奮ってご参加くださいね。