ご無沙汰してます!!


今日から会社も夏(盆)休みで、9連休がスタート!!


嬉しいことに9連休の初日から、黒猫組長(黒沢美怜さん)の撮影会!!

4ケ月ぶりの名古屋撮影会、楽しかったです!!

豪雨・雷雨や様々なハプニングもありましたが、ハプニングすら楽しい。

最高の雰囲気でした。


黒猫組長&黒猫組(サブマリンさん、みのさん、あるばさん、しぶしぶさん、junpon(純本さん)、

撮影会主催者様、本当にありがとうございました。


黒猫組若頭の巨匠(パイナポーさん)、早く元気になりますように・・・



まずは、速報として少し写真をアップします。

後日、詳細にレポート予定です。


1年ぶりに名古屋撮影会に帰ってきた伝説の男『junponさん(純本さん)』についても

後日詳しく紹介しますね。wwww



↓ 案の定、黒い服で登場した組長www  お似合いですよ!!


イトヒロのブログ



↓ 珍しい横写真。ソファにゴロリ。


イトヒロのブログ


↓ パステルカラービキニ!! セクシーですよね。


イトヒロのブログ


↓ モノトーンビキニ組長!! 怒り気味www


イトヒロのブログ



↓ 名古屋の定番(?)ツインテール!!


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ



↓ 本日の撮影会の目玉『浴衣』です。 なぜかヤンキー浴衣ですwww

   決めていますが・・・足元は・・・


イトヒロのブログ


↓ サンダル!!新品のサンダルらしいwww 下駄履き忘れwww


イトヒロのブログ


↓ ヤンキーから可愛く変身!!


イトヒロのブログ


↓ やっぱりヤンキー!!www  この袖まくり、組長のお気に入りみたいwww


イトヒロのブログ



↓ 豪雨・雷雨で・・・大変なことに・・・雨宿りしながら撮影続行!!


イトヒロのブログ




書きたいことは山ほどありますが(ほとんどjunpon(純本さん)の話題www)

また今度ね。


楽しく最高の連休初日でした!!皆さんに大感謝!!