とうとう黒猫組長(黒沢美怜さん)が、ミス東スポに輝きました!!


それも第1位(グランプリ)です!!!


黒猫組長&黒猫組の皆様、長く厳しい戦い お疲れ様でした。

そして、本当に本当にグランプリ受賞おめでとうございます!!


公約通り、天辺からの景色を見せて頂けたことに大感謝です。



ということで、第1位(グランプリ)記念して

組長渾身のNo.1ポーズをお送りいたします!


↓ 可愛いけど・・・・なにか違うような・・・


イトヒロのブログ


↓ これも違う・・・


イトヒロのブログ

↓ やっぱり違う・・・


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


↓ 可愛い・・・


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


↓ いろいろ探しましたが・・・これくらいしかありませんでした(笑)


イトヒロのブログ


No.1ポーズの写真探索中に見つけたお気に入り写真をランダムに



↓ 珍しい組長のジーンズ姿!!格好いい!!


イトヒロのブログ


↓ これ以来、敬礼ポーズの虜に・・・


イトヒロのブログ


↓ 初々しい組長!!まだ幼いね


イトヒロのブログ


↓ アヒル口!!


イトヒロのブログ


↓ 最後は、みれにゃんの着替え姿で・・・

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


とりとめのない、写真の羅列になってしまいまい、申し訳ありません。。。。



最後にもう一度、

みれにゃん&黒猫組の皆さん、本当におめでとうございます!!