ご無沙汰してます!


昨日、黒沢美怜さん(みれにゃん、黒猫組長)の撮影会に

行ってきました!!


なんと、昨年の8月以来の半年ぶりに名古屋での撮影会でした。

本当に待ちくたびれましたよ・・・(笑)


今回の撮影会、黒猫組長以外のモデルさん2名も

超豪華で夢のような撮影会でしたよ。


当日は、日が差して暖かかったり、粉雪がまって寒かったり

モデルさんには厳しい気象条件の中、皆さんプロとして

最高の仕事でした!!


3名をご紹介しますと

ミス東スポ2013グランプリの黒沢美怜さん!

ミスFLASHの遠野千夏さん!(ちっか)

レースクイーン大賞グランプリの美波千夏さん!(ちなってぃー)

というように、全員グランプリ受賞者です!!


では、速報をお届けします。


↓ ミス東スポグランプリ 黒沢美怜さん!


イトヒロのブログ



イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


↓ミスFLASH遠野千夏さん!! 『おーーーい』



イトヒロのブログ

↓ 『変態ポーズ』らしい(笑)



イトヒロのブログ


↓ アラレちゃんメガネ!!


イトヒロのブログ



↓レースクィーン大賞の美波千夏さん!!


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


↓ アラレちゃんメガネ!!


イトヒロのブログ



↓ ちなってぃーからチョコのプレゼント!!ありがとう!!



イトヒロのブログ



黒猫組のパイナポーDXさん、サブマリンさん、あるばさん、

しぶしぶさん、みのさんにお会いできて嬉しかったな。


パイナポーさん黒猫組Tシャツありがとうございました。

サブマリンさんは、組長にダウンジャケットを貸して・・・優しい!!

あるばさんも、いじわるせず貼るカイロ2個プレゼント!!

しぶしぶさんは、充電忘れて・・・まさかのエアー撮影会!?

翌日は、日帰りで北海道とあいかわらず元気一杯!!

みのさんは、何と開催日を間違えて・・・3部からというハプニング!!

いつもながら、楽しく最高のお仲間です!!



また、ちなってぃーファンの『のりのり師匠』にも久々に会えました!!

のりのりさんは、私を撮影会にデビューさせてくれた恩人(?)です。



主催者様・モデルさん・カメラマンさんの全ての皆さんに感謝!!