では、黒沢美怜さんの野外撮影会の模様です!


この日は、日が差したり、雪が降ってきたり・・・

天気がコロコロ変わったので、明るさや色(?)もコロコロ変わる・・・


そうなると、写真の色や明るさが難しく・・・・

調整を試みましたが挫折しました(笑)




イトヒロのブログ


↓ 顔が白く・・・いろいろやってみましたが・・・


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


↓ こんな目で見つめられたら・・・



イトヒロのブログ


↓ 優しさがにじみ出てる表情


イトヒロのブログ


↓ ミス東スポグランプリ(No.1)ポーズ。(指をさしただけ)


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


↓ アヒル口好きですよね!!


イトヒロのブログ


↓ いろいろ調整した画像・・・派手な色に・・・

   まぁ楽しかったから良しとします!!(笑)


イトヒロのブログ
RAW画像の現像・調整を勉強しようかな・・・