黒沢美怜さん(黒猫組長)@フェスタ名古屋撮影会の
速報です!!


約3ケ月ぶりの名古屋撮影会で満喫しました。


撮影会開始前(集合時)に・・・お顔を知っている黒猫組が誰もいなくて・・・

おかしいなと思いながら参加!!


最終的には、サブマリンさん、みのさん、あるばさん、そしてパイナポーさんも

サプライズで駆け付けて、いつも通り賑やかな撮影会になりました。


黒猫組長・主催者様・そして参加された皆様、本当にありがとうございました。


↓ 気合いの敬礼で撮影会スタート!!


イトヒロのブログ


イトヒロのブログ


イトヒロのブログ


↓ 前のめり姿勢にクラッ!!


イトヒロのブログ


↓ 横位置での写真!!難しい・・・


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


↓ 水遊びの黒猫さん。本当に良い天気でした。


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ


↓ 緑のトンネル!!


イトヒロのブログ


↓ 小悪魔だね


イトヒロのブログ


↓ 新緑が綺麗でした!!


イトヒロのブログ


↓ 名古屋城と組長!! 組長は名古屋城を持ちあげている訳ではなく・・・

  禁断のパイナポーさんポーズをしてました(笑)

  パイナポーさん、ご本人がいる前では決してできないと・・・言ってました(笑)


イトヒロのブログ

↓ パイナポーさん風にと・・・ポーズをお願いしました!!

  でも、何か違う・・・・写真の腕が違いすぎました・・・



イトヒロのブログ

↓ 乗馬中の黒猫さん


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ