浅草☆浴衣で撮影会&落語を聞く会、無事終了しました! | フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、女性のヌード撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。

こんにちは、Aysha's Eye ありさです。
 
昨日は浅草☆浴衣で撮影会&落語を聞く会!
 
朝、東京は雨がざぁざぁ降っていて、一瞬今日はダメだ〜と思っていたのですが
 
9時頃には止んで、それからなんとかお天気は曇りで踏ん張ってくれました♡
 
撮影の時はなぜか、朝降っていても、雨が止むことが多いのです・・・
 
神様、アリガトウ照れ
 
てなことで、無事、撮影会、終わりました〜〜
 
めちゃんこ楽しい撮影会となりました。
 
{BF83FBA2-694F-4FBD-8943-C6478431E443}
 
ご参加くださったゆきさん。
 
笑顔がとってもチャーミング♡

 

{C2BDDF68-0E83-4E76-913E-83CF109E3DFE}
 
浅草は数年前から外国人がどっと増えて、昨日も浅草寺の仲見世は、
 
外国人でごった返していました。
 
そんな中、焼きたての人形焼きの香りにつられて・・・
 
ぱく♡めちゃウマでした!

 

 

{45876487-6A2A-4C6D-B820-6CBC16ECEB1D}

 

とっておきの撮影スポット♡

 

浴衣の後ろ姿はセクシーですよね〜見返り美人ラブラブ

 

朱色の壁が和装にはよく似合います。

 

{F08A2F4D-FCCD-416B-B064-162BD16D1CEB}
 
こちらは、なんだか不思議な色合いで撮れた、かなりお気に入りの一枚♡
 
ちょっと露出オーバーなんだけど。。
 

 

{45B568C5-CB4C-4D3C-B22B-BA56CB623B78}
 
女子は、浴衣の髪型にも気を配るのです♡
 
素敵すぎる〜かんざしは2本使い^^
 
横顔もパチり。

 

 

{13ACD9E7-EB9A-4E65-9EB4-F08A38CBE01F}

 

仲見世で鈴や小物などがうっているお店で

 

お母様へのお土産を熱心に探すゆきさん。やさしいですね〜

 

鈴とそれにつける紐をいろいろ選べるのですが、

 

この組み合わせに決定!

 

{11D68B3D-902C-4127-9EF6-A1BA80C1C4C8}
 
こちらも自然な一枚。「おみくじ引く?」
 
あ、昨日は引きませんでした^^
 
{5F6ABF29-30FA-4EF7-A6D1-F5AD1D9E3720}
 
後ろになぜかチャップリンが・・・
 
絶妙なタイミングで入ってくれました^^;
 
image
 
無事、人生初の落語も生で聞く事ができて、笑い転げていました^^
 
ライブはよいですね。
 
そして初めてのことを体験してみるのは、刺激になります。
 
image
 
やっぱり浴衣っていいものですね。
 
そして、いつも自然体で笑顔の素敵なゆきさんを撮らせてもらっているうちに、
 
写真の楽しさをまた鮮明に思い出すことが出来ました。
 
image
 
↓この笑顔ですから♡
 
image
 
ゆきさん、ご参加ありがとうございました〜〜ラブラブ
 
ゆきさんは、宇都宮でリンパケアセラピストとして活躍されています。
 
一緒にいるだけで、元気になれる、あったかくて自然体なセラピストさん。
 
ゆきさんのブログでも撮影会の様子をご紹介くださっています↓ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Aysha's Eye 撮影メニューはこちら↓

http://ayshas-eye.com/archives/category/photo_menu/

 

Aysha's Eye ヒーリング個人セッションメニューはこちら↓

http://ayshas-eye.com/archives/category/healing_menu/

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリング、守護天使のメッセージをお伝えしています。

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com