台風の中、ヌード撮影でした!あ〜楽しかった♪ | フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、女性のヌード撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。

こんにちは、Aysha's Eye ありさです。
 
さて、昨日は台風の土砂降りの中、スタジオにてヌード撮影でした♪
 
{9DD7A2CD-429C-40F1-982E-5965B8EC31F5}
 
遠方より東京まで来て下さいました♡
 
ありがとうございます〜〜!
 
40代の女性で、お二人のお子さんがいらっしゃるそう♡
 
最初は少し緊張気味でいらっしゃいましたが、
 
お好きな音楽をかけたり、好きな俳優さんをお聞きして、
 
YouTubeでその俳優さんの動画を見ながらリラックスして頂いたり。
 
あ、西島秀俊さんがお好きだったので(私も大好きです♡)
 
2人で勝手に盛り上がっていました^^
 
かっこいいですよねぇ〜〜^^
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
ヌード撮影には、やっぱり合わせる小物が大事です♪
 
気分を盛り上げるために、
 
昨日は、ベリーダンスの衣装や、毛皮、大ぶりのネックレスや腕輪、
 
イヤリングに髪飾り・・・
 
果てはハロウィンで使った、カツラまで持参爆  笑
 
あ、カツラは時間切れにより、試していただけませんでしたが(笑)
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
そして、徐々に緊張が解きほぐれてきたようで、
 
私が、次はこれ、試してみましょうか?
 
とおすすめする全てのものを、抵抗なく受け入れてくださって♡
 
いろんな雰囲気で撮らせていただくことが出来ました。
 
Aysha's Eye 撮影のヌードのサンプルフォトブックを見ながら、
 
こんなポーズとかいいですね〜
 
なんてお話しながら、試してみたり・・・
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
撮影中も、この方は何がお好きなのかな、
 
普段はどんな生活をされてるのかな
 
この方のよさ、ってどんなところかな?
 
普段は人には見せない、隠れたどんなお顔をおもちなのかな?
 
そんなことを考えながら、撮影させていただきました。
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
実は、ご準備くださった下着があったのですが、
 
でも、下着、つけておられない方がとってもおきれいで
 
思わずシャッターを切りまくる私。
 
スレンダーで、お肌もとってもきめ細かく、おきれいです。
 
後ろ姿、お尻がセクシーで、
 
またまたシャッター切りまくる・・・^^;
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
うん、女性って、ご自分が思っているよりも、断然きれいなんですよね!!
 
着衣のときより、
 
脱いだ方が断然おきれいです。
 
なんていうのかな〜
 
文字通り、いらないものを脱ぎ捨てて、
 
ほんとの自分をさらけ出してくださる、
 
そこに本来の美しさが見えるような気がします。
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
最後には、「あ〜楽しかった!満足しました♡」
 
とおっしゃって頂きました、ありがとうございます!!
 
最初は正直不安だったそうですが、
 
撮影が進むにつれて、安心感を覚えてくださったようですラブ
 
「次はヒーリングセッションも受けてみたいな」、とおっしゃって頂きました^^
 
ぜひ、お待ちしております〜〜♡
 
この台風の中、遠いところ、本当にありがとうございました!!
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
なにか、またご自身の新しい美しさに
 
気づいていただくキッカケとなれば、とても幸せです。
 
新しいご自分へのトビラが開くとよいな〜〜
 
年齢は関係ありません。
 
いつでも、女性は美しいラブラブ
 
生きてきた分、経験してきた分、美しいのですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリングを承っております。

 

大好評♡女性のための女性カメラマンによるヌード・セミヌード撮影

https://ameblo.jp/camerako/entry-12137153300.html

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com