馬、ウマ、うま〜!今あなたの一番やりたいことはなんですか? | フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、女性のヌード撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。

こんにちは、Aysha's Eye ありさです。

 

突然ですが・・・

 

あなたの夢はなんですか?

 

夢ってほどじゃなくても、

 

あなたの今一番したいことは何ですか?

 

お金とか時間とか関係なかったら・・・

 

今すぐ叶えたいことは何ですか?

 

 

私は、馬に乗る事です馬

 

少し前から、

 

モンゴルとかの草原を、

 

自由に馬にのって駆け回っている自分の姿が

 

何度も浮かんでくるのです

 

そう、野性的な

 

砂漠や草原を

 

ホコリをかぶって

 

風を切って

 

颯爽と駆け回っている

 

そんなワイルドな姿・・・

 

それが自分らしい、しっくりくるんですよね。

 

以前、カナダへ留学していたときに
 
ホストファミリーが2度、乗馬に連れていってくれました。
 
森をゆっくりとトレッキングしながらの乗馬は
 
とても楽しい体験でした。

 

 
そう思っていたら
 
不思議なことに(必然でしょうか)
 
つけるテレビ番組に
 
出てくるわ、出てくるわ
 
馬、ウマ、うま・・・馬馬馬
 
昨日は、競馬騎手の武 豊さんと、キタサンブラックが馬
 
そして、違う番組に変えても
 
また、武 豊さんとお馬さんが馬
 
またまた違う番組でも、
 
なんと金色の馬がいる、という話をやっているではないですか!!!

 

{2D01894B-C442-432C-9BE3-86B916575934}
 
うわ〜〜〜!!!
 
ほんとに金色だ〜〜びっくり
 
アハルテケという種類で、
 
中央アジアのトルクメニスタン原産
 
現在世界に3500頭しかいない、希少種だそうです!!
 
歌手の華原朋美さんが出てきて
 
彼女、馬術が上手なんですよね!
 
なんとスコットランドにいる、黄金の馬、アハルテケ
 
会いにいっておられました。
 
 
日々、仕事をしていると
 
ついつい、仕事で精一杯になってしまっている自分がいます。
 
やらなければいけないこと
 
だけで、日々がすぎていってしまいます。
 
そうすると、どうなるか、みなさんは知っていますか?
 
疲れる
 
そう、疲弊してくるのです。
 
ココロもカラダも。
 
そんなときに
 
ココロとカラダをチャージしてくれるもの、それは、
 
あなたの、心からやりたいと思う事をする
 
なんでもよいのです
 
とびっきり美味しいモンブランを食べることだっていいし
 
大声で一人カラオケすることだっていいし
 
他人からどう思われるか
 
今はちょっと横においといて
 
自分の心から望むことをしてあげるだけでいいのです
 
だから、まずは自分がなにをしたいのか
 
何を望んでいるのか
 
聞いてあげること
 
それが大事です。
 
 
自分のやりたいこと、
 
言い換えれば
 
自分の情熱・・・
 
パッションを注げるもの、
 
大好きなものを探すだけ。
 
それを自分自身にギフトとしてあげればよいのです。
 
自分の声を聞くことが、最初は少し
 
むずかしく感じられるかもしれません
 
でも、聞き続けてみてください
 
きっと、聞こえてくるはず!!
 
あなたの心の声が・・・
 
そして、小さなことから
 
叶えてあげていってください。
 
たとえば、
 
シュークリームが食べたい!とか(またシュークリームネタ 笑)
 
明日は一人で一日中寝て過ごしたい!とか
 
ひとつ叶えてあげると、
 
開けてきますよ!!
 
自分へのトビラが!!
 
自分らしさへのトビラが!!!
 
パッカーンと(笑)
 
 
オメデトウゴザイマスラブ
 
ようこそ、あなたらしさへ。
 
さぁ、あなたの心からやりたいことは
 
なんですか?
 
 
 
 
 
 

 

★【残5冊!】2018年 Aysha's Eye オリジナルカレンダー販売中♪

image

 

 

 

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリングを承っております。

 

◆イチオシ!女性のための女性カメラマンによるヌード・セミヌード撮影

https://ameblo.jp/camerako/entry-12137153300.html

 

◆お仕事用のプロフィール写真・その他撮影メニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/photo_menu/

 

◆恋愛・仕事のお悩み、体の疲れを癒したい方に、ヒーリングメニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/healing_menu/

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com