ハッピーメリークリスマス♪ | フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、女性のヌード撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。

メリークリスマスクリスマスツリー

 

こんにちは、Aysha's Eye ありさです。

 

 

今日は久しぶりのお友達に誘われて、

 

Reborn(魂の記憶)~かみさまとのやくそく上映&村井啓一さんのヒプノセラピーで魂の記憶を辿る

 

というイベントに参加してきました。

 

「かみさまとのやくそく」という映画は、

 

赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいるときの、

 

胎内記憶、また前世の記憶をもつこどもたちの記録映画です。

 

これにはビックリ!!

 

子ども達は、生まれる前は、

 

お空にいたそうで、

 

赤ちゃんの魂がたくさん一緒にいたそうです。

 

そこには大仏(!!)みたいな神様がいて、

 

一緒に遊んだりしていたそう。

 

どのお母さんがいいか、テレビみたいなスクリーンがあって

 

そこにお母さんが映っていて、

 

自分でお母さんを選ぶと、

 

滑り台みたいなもので、びゅーんとお母さんのお腹のなかに入るそうです!!

 

 

中でも、すみれちゃんという8歳の女の子は、

 

生まれる前の記憶、生まれたときの記憶も

 

しっかりあって、

 

生まれたときに、お母さんに挨拶をしようとしたら

 

言葉がしゃべれなくて、びっくりしたそう^^;

 

そして、すみれちゃんは、

 

かみさまからメッセージを託されたそうです。

 

生まれる前の世界のことを、

 

もし生まれたあとも覚えていたら、

 

人々に話しなさい、と。

 

なぜ私たちは生まれてきたのか、

 

それは、人の役にたつため、

 

そして自分を好きになって、幸せになるため

 

戦争がいけないということを伝えるため。

 

8歳のこどもとは思えない、凛とした表情で・・・

 

 

びっくり&面白くて、思わず笑ってしまうシーンが多かったのですが

 

人の役にたつために

 

私たちは生まれてきたんだ、

 

そして幸せになるために生まれてきたんだ、

 

なんてシンプルなんだろう。

 

なんだか、将来へのなんとなくの不安がふっとんだ、

 

心温まるクリスマスイブの上映会でしたドキドキ

 

オススメです^^

 

 

 

 

 

「かみさまとのやくそく」予告編

https://www.youtube.com/watch?v=DJH5PL75GWs

 

 

 

 

 

 

 

 

★【残5冊!】2018年 Aysha's Eye オリジナルカレンダー販売中♪

image

 

 

 

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリングを承っております。

 

◆イチオシ!女性のための女性カメラマンによるヌード・セミヌード撮影

https://ameblo.jp/camerako/entry-12137153300.html

 

◆お仕事用のプロフィール写真・その他撮影メニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/photo_menu/

 

◆恋愛・仕事のお悩み、体の疲れを癒したい方に、ヒーリングメニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/healing_menu/

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com