八ヶ岳へ行って来ました!〜本来の自分に戻る旅 | フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、女性のヌード撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。

こんにちは、Aysha's Eye ありさです。
 
先週末、八ヶ岳へ行って来ました♪
 
八ヶ岳の南麓、山梨県北斗市にあるお宿へ。
 
知り合いの方がオーナーさんで、
 
以前、お嬢様の成人式の前撮りの撮影もさせていただきました♡
 
1月は激寒で、この時期お客様が少ないので、
 
ゆっくり話せるから、遊びにおいで〜とお誘いいただきまして♡
 
{32D45F5A-536E-4102-84AF-31F564B923E8}

 

行ってきました♡

 

八ヶ岳〜〜キラキラ

 

めっちゃ寒い〜〜

 

けど、空気が澄み切っていて、半端なく気持ちいい〜〜音譜

 

この空気にお金払える・・・と思いましたラブ

 

{6F76140E-64E2-4DA9-AA53-6AF5289C8D35}
 
お宿は、私たちだけの貸し切り状態でしたので、
 
無農薬のお野菜を使った、心のこもったお料理とお酒をいただきながら
 
ゆっくりとお話することができました。
 
翌日は、オーナーさんのガイドで、北斗市の見所を
 
あちこち案内して頂きました♪
 
上の写真は、本谷川渓谷にある、弁慶の力石キラキラ
 
この巨岩、小さい岩の上に、すごいバランスで乗っかっているのです!!
 
山梨県は、巨岩があちこちにあり、
 
なぜここにこんな巨岩が・・・というような、町中にもゴロンとあるのですよ〜びっくり

 

 

{99880199-98FB-4AE1-A394-A273E6B70296}
 
↑こちらは、北斗市須玉町の海岸寺にある、石仏さま。
 
たくさんの、個性豊かな石仏群が、迎えてくれました。

 

{429730C6-9B3A-4A99-8756-A4C9F2405C7C}
 
表情がとても豊かで、お気に入りの仏像の前で
 
しばしシャッターを夢中で切っていましたよ〜音譜
 
この瞬間がたまらなく幸せですラブラブ

 

{8AA64D9C-52F4-41D6-83FD-349143D3189B}
 
こちらは、滝へ続く山道の途中で、また巨岩を発見!
 
シャッターを着ると、が映り込んでいましたキラキラ
 
空気の澄んだ、エネルギーの高い場所では、
 
レンズの反射によるものですが、
 
光がきれいに映り込むことがありますね^^

 

{F8CD0C96-02B4-47A7-9479-3D578EFA78D8}
 
10分ほど歩いたでしょうか、吐竜(どりゅう)の滝へ到着♪
 
いく筋も流れ落ちる滝の姿が、とても素晴らしかったですキラキラ
 
やはり、水のあるところは、浄化のエネルギーで満たされていました。
 
水の流れ落ちる音も、耳に心地よいですね〜クローバー
 
{4AF98F07-1878-477F-A94D-D184F34E5CD3}
 
いくつも神社を巡りましたが、
 
最低気温は零下5度!
 
神社の手水舎もこのとおり、全部凍っています!!
 
ガイドをしてくださったお宿のオーナーさんによると、
 
山梨県は、第二次世界大戦時に空襲にあっていないため、
 
意外と古い神社やお寺が多くあるそうで。
 
確かに、古い絵馬が今も残っていたり、
 
風情のある神社仏閣が多かったです。
 
 
 
 
 
 
大自然と素朴な石仏や神社に触れ、
 
今まで数年間、わからなかったことに対する答えがふと、
 
口をついて出て来ました。
 
旅に出ると、非日常に身を置いて
 
自分の今の状況を客観的に見たり、
 
今後のことを考えたりできますよね。
 
また、普段とは違うものを見て、触れて、感じて、
 
刺激をたくさん受ける。
 
すると新しいアイデアが湧いて来たり、
 
もっとこんなことしたい、とか
 
あんなものを見てみたい、とか
 
こんなものを食べてみたい!とか
 
普段は眠っている自分の情熱も刺激されますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
とくに、大自然に身をおくと、
 
本来の自分に戻る事ができます。
 
騒音から離れて、小鳥のさえずり、木々や水の流れる音に
 
耳を澄ませて、
 
徐々に五感が本来の敏感さを取り戻します。
 
その状態で、自分の望むものが何なのか、
 
答えが見つかるかもしれません。
 
みなさんもぜひ、旅に出てみてくださいね♡
 
 
 
 
 
<お世話になったお宿>
ツインドーム龍宮さん
 
じゃらんさんでも予約が可能です♡
 
 
 
 
 
 

★【残5冊!】2018年 Aysha's Eye オリジナルカレンダー販売中♪

image

 

 

 

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリングを承っております。

 

◆イチオシ!女性のための女性カメラマンによるヌード・セミヌード撮影

https://ameblo.jp/camerako/entry-12137153300.html

 

◆お仕事用のプロフィール写真・その他撮影メニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/photo_menu/

 

◆恋愛・仕事のお悩み、体の疲れを癒したい方に、ヒーリングメニュー

http://ayshas-eye.com/archives/category/healing_menu/

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com