R-FACE BFTパック 
浜崎あゆみ限定パッケージ
10g×5本入・¥6,050



\バスタイムを至福のエステタイムに/






お風呂場で使える炭酸ガスパック𓂃◌𓈒𓐍 



レチノール×バクチオール

炭酸ガスに加え、レチノールとともに植物由来のバクチオールをW配合、熱や紫外線によって変化しやすいレチノールの力を安定させお肌への負担を軽減させながらも濃密なスキンケアを叶えてくれるんだって☝️🏻




乾いた顔に塗って10分〜15分放置するよ🚩




もちっと濃密なジェルテクスチャ、お肌に塗り広げやすいし、液だれしにくいよ🙆🏻‍♀



だんだんじんわ〜り温かくなって、炭酸入りなのにパチパチシュワシュワな刺激もなくて使いやすい✨✨




洗い流すときに少しクルクル〜っとマッサージしながら流すと、つるっともっちりな使い心地🙌🏻


優しいアロマの香りもとってもよくて心地いい🎶



チューブ1本1回分で使い切りなのも衛生的で◎


1剤タイプだから混ぜたりする手間もないのが推しポイント🫶🏻



湯船に浸かりながら使うのがオススメだよ🤍



気になった方はぜひチェックしてみてね🔍

@beautypark_shop

#PR #rface #アールフェイス #浜崎あゆみ #美肌 #美肌ケア #スキンケア #炭酸ガスパック #乾燥肌 #敏感肌 #オイリー肌 #混合肌 #エニシー #リズム株式会社 #バスタイム