イロップ 
パーソナルカラーケア5点セット
💙イロップタスシリーズ
💙イロップマモルシリーズ
💙イロップマモルセラム



\髪診断で自分だけのヘアケアがわかる/






髪色を長持ちさせたい人のためのパーソナルヘアケアサービス𓂃◌𓈒𓐍 



髪診断で、自分に合うヘアケアがわかって、ヘアカラー後、日ごとに抜けてしまう色をチャージするカラーシャンプー&トリートメントと色落ちとダメージをケアするデイリー用シャンプー&トリートメント、アウトバスセラムの5品のセットで理想の髪色を叶えてくれるんだって☝️🏻


私の髪診断の結果はアッシュ週3 MOISTタイプだったよ👯‍♀



💙イロップタスシャンプー&トリートメントASH(アッシュ)



色味をチャージするカラーシャンプー&トリートメント✨✨


ネイビーっぽい鮮やかな色のシャンプー&トリートメントで出した時はびっくりしたけど、泡立ちもよく、洗いやすいよ🙌🏻

軽めの使用感◎

手が青くなることはなかったけど、ネイルが少し青くなっちゃったから手袋つけたほうがいいかも🤔



💙イロップマモルシャンプー&トリートメント



デイリー用カラーケアシリーズ✨✨

シャンプーもトリートメントもしっとりめのテクスチャで、しっとりと乾燥から守ってくれるような使い心地🙆🏻‍♀



💙イロップマモルセラム



毎日使えるアウトバストリートメント✨✨


なめらかなテクスチャで、伸びがよくて、髪になじませやすいよ👌🏻


しっとりまとまるような使い心地がお気に入り🤍


気になった方はぜひチェックしてみてね🔍


#PR #irop #ハイトーンカラー #髪色ケア診断