アビスパ福岡も花自動車 | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。
カミーノ福岡の松尾ですクローバー
サロンの紹介

アビスパ福岡が好調(ロアッソ熊本に勝利してから9戦連続負け試合なし)ですべーっだ!





“どんたく”の花自動車は、祇園~福重間など福岡市内を運行します。
暗くなるほど、電飾の煌びやかさが増してきれいです。
久しぶりに見ましたがLEDのおかげか電熱を感じませんでした。
さて、この花自動車はその日の運行が終わるとどこの車庫に行くかご存知ですか?

私は、花自動車の後を追いかけましたので知ることができました。
 
知らなくてもいいよ。という方がほとんどかと思いますが…

話は、アビスパ福岡の好調についてに戻ります!
私はファンクラブ会員というくらいの俄かファンですので試合内容を語ることは、おこがましくてできません…

時間ギリギリの失点がないのと、最近は二ュースでも長く取り上げられているのが嬉しいです。

J1へ昇格旗してアビスパファンを喜ばせてくださいサッカー