夏のお手入れにハトムギ化粧水・試して良かったファンデーション | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。
天神女性専用プライベート美容室
Camino(カミーノ)の松尾です。
サロン紹介


夏になると汗と皮脂で化粧崩れしやすく
鏡を見て驚くこともしばしば。


この季節の対策は、日焼け防止とお肌への水分を補うことが大切と考えています。


沖縄出身の先輩が「日焼けしたらまずお肌に水分を補うことを徹底している」沖縄ではそうしていたということを聞いて、私もそうしています。
(その方のお肌はキレイです。)





 
朝と夜は、ハトムギ化粧水をフェイスシートでお肌に浸透させています。
これだけで、モチモチに仕上がりお化粧のノリもかなり良いです。
お出かけの前日は、「ナノケア」でスチームケアをするともっと良い状態になります。


夏のメイクは、日焼け止めなどをしっかり塗ってパウダーファンデーションのみで仕上げるようにしています。

こうすることによって余分な油分を付けずに済むので崩れにくく、暑さの中でも涼しそうに見える顔造りができます。

トップバリューからも「ハトムギ化粧水」が出ていましたので買ってみました。

 
30枚入りのフェイスパックも使い易くてオススメですお月様
 


普段は、「SK-Ⅱ」のパウダーファンデーションを使用しているのですが
試供品で「使って良かった!!」と思う
ファンデーションがありました。



キスミーフェルムのパウダーファンデーションです。
*試供品ですので本パッケージとは違います。
使ってみたところ、カバー力があり化粧崩れしませんでしたのでその後も何度か使用しました。

このクオリティで¥1,200(税別)という驚きのプチプライス(*'∀`*)v
 
来シーズンはこちらにしようかなと思っていますヒマワリ



当サロンは完全予約制を実施しておりますので、他のお客様とお会いすることはございません。
個人的なお悩みをお持ちの方も安心してご来店頂けます。

ご予約はこちらから

美容室Camino(カミーノ)
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神206号
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com