秋月産の銀杏(ぎんなん)・かぼす | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。 
天神女性専用プライベートヘアサロン 
Camino(カミーノ)の松尾です。 

 
先日、祖母の家がある福岡県の小京都 
「秋月」に行ってきました。  

川のせせらぎに耳を傾けたり 
ひんやりとした風を感じたり
静かな時間を過ごせる場所です。
 秋月
  

祖父と祖母が   
秋月駐車場に出品していますイチョウ  


秋月の山にあるイチョウの木だから 
実が大きく柔らかい銀杏。
透き通った黄緑色が、新しいしるし!


空気の綺麗な山中で育った 
カボス。 
お鍋や焼き魚に添えて。
お口に残る脂がスッキリしますニコニコ

 
 干しタケノコビックリマーク  
春、採れたてのタケノコを 
大きな釜で茹で独自の方法で乾燥させたものです。 
戻すのが面倒と思われがちですが 
丁寧に手書きの説明が添えてあります。 
 
  


秋月に車で行かれる方は、
ほぼこちらに駐車されると思います。 
物産も、ぜひ見てくださいもみじ


hair salon Camino(カミーノ) 
福岡市中央区渡辺通5-25-15
地産ビル天神206号 
*大丸福岡天神店より徒歩3分以内  
*地下鉄七隈線「天神南」6番出口 
 徒歩1分以内
TEL:070-1340-1381
E-mail:caminofukuoka@gmail.com