ウィッグのカールを元通りに | 女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

女性専用プライベート美容室Camino(カミーノ)

[天神南駅]徒歩1分
Camino(カミーノ)は、
しなやかな大人の美を追求しております。
どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは。天神プライベートヘアサロンCamino (カミーノ)の松尾です。  


先日、お客様から、近所の他店にウィッグをリセット(シャンプー、ブロー)に出したら、大変なことになってしまったと相談頂きました。

エレガントなカールウィッグが、


このような、ストレートになって返ってきてしまったそうです。
以前、弊店でもこちらのウィッグリセットを担当させて頂いたので、どの様なカールだったのか、はっきり覚えていました


一度では、無理でしたのでウィッグをお預かりしてこの様に戻す事ができました。