♡♡姫始めって…♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡姫始めって…♡♡



こんにちわ、こんばんわ!!



{9269667D-6333-4E1A-89CB-CD2F2458FE7F}

{7E834756-60B3-4BDC-A5B9-386D8F0898E7}




姫です!!!!




お正月休みが終わりいつも通りの仕事や学校が始まりましたね。



みなさん、お正月休みはいかがでしたか??



おせちは食べましたか?よく眠りましたか?
初詣は行きましたか?実家に帰省しましたか?



私は、川崎大師に初詣に行きました。


横浜に住んでおきながら川崎大師に行くのは初めてだった〜


駅から商店街みたいなところをノロノロ歩いて


人混み嫌だな〜もう疲れたな〜って思ったところらへんで

怪しい列ができてて、なにこれ?って思ったらお賽銭するところまでの行列で

40分くらい並ばされた、、、、、



なにこれ?ファストパスとかないの?

賽銭するのにこんなに並ぶのおかしくねーか?

川崎大師大儲けだな、おい!!!


とか、ぶつぶつ言いながらお賽銭して、


おみくじ引いたんだけど、並んでる間に神様に失礼な事言いすぎて




凶だった(笑)(笑)(笑)(笑)




神様は、見てるな、、、、、、





一緒に行った友達がフォローできないくらいテンション下がりまくった。



お産.辞めておきましょう。



って書いてあった。それしか覚えてない(笑)


くくりつけて帰ってきた、、、



去年は大吉だったのにな〜〜




まあ、そんな感じでおみくじが凶だったせいで


いつ怪我するか、いつ死ぬかも分からなくて怖かったから

お正月休みは家から一歩も出ませんでした!!!



出前取りまくってご飯すら食べに行かないクソニート生活してた。



人間の体ってすごいよね!なーんもしないのにお腹はちゃんと空くんだもんね!



せっかく4キロ痩せたのにまた太ってしまった。




なんだろう、飯がうますぎる。





もっと飯が不味い国に生まれたかったな。






まあようするになにが言いたいかってゆーと、



ちょっと太ろうが痩せようが姫さんはちゃんと可愛いよ〜って事だけ

覚えて帰ってほしいってことですよ。




↑黙れよ。





はい。





お待たせしました。シフト出ました。




{90612666-59F0-49DF-81C4-67BBCF6CA5F7}



まだ私と新年の挨拶をしていない方


姫始めしてくださーーーい。



姫始め?



いま、意味調べたけど、とんでもない意味だね。




これ以上言うと大人にしっかり怒られそうなので辞めておきます!!!!



ちなみに、


1月13日まで飲み放題無制限です!!!



おトク〜〜〜〜無限に飲みにきてね!!!


{8C0A55AA-2531-4B53-9415-C1B32E91E5D3}




またな!♡