♡♡タフすぎる…♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡タフすぎる…♡♡




こんにちわ、こんばんわ!!



{F361737B-E416-4B8A-8F08-6DCADB7FF765}





姫だよ!!!!!





給料日後の土曜日いかがお過ごしですかー??




わたしは珍しく早起きしました。





昨日すごくすごく嫌なことがあってね、、、







iPhoneをバックアップ取ろうとしたら失敗して



ラインが消えました、、、




ラインをはじめてから7年間アカウントを消したことなかったから


7年分の友達約350人が一瞬で消えました、、、





ほんとになんでこんなことに、、、





昨日は1日ありえんくらい落ち込んでました。




ということでわたしのライン知ってる方。



トーク相手が退出しました。


みたいになってると思うけど、ブロックしたわけじゃないのでお見知り置きを。





ほんとに死んだな〜〜(笑)(笑)(笑)




ラインのアルバム消えちゃったから


お父さんが一番悲しんでた、、、(笑)



わたしのお父さん可愛すぎる、わたしのこと大好きすぎる、、、、



本当に本当に心死んでて一睡も出来なかったから



そのまま眠れなくてどうせ眠れないから
どこか出かけなきゃ…って思って




原宿にある「水曜日のアリス」に行ったよ〜〜




{6D28656F-894C-4E3F-A418-24BB37C22F60}

{C40C4D71-982B-41A7-ADC2-66DB1BCDA8F4}




アリスの専門店なんだけど一階から三階まで全部アリスのグッズ!!!(笑)



いま、石川の実家からおばあちゃんがこっちに来てるから
連れてってあげました、、、、



石川のおばあちゃん、アリス大好きなんだよね(笑)


わたしはこーゆーの全然興味ないんだけど(笑)



そのあとはインスタで話題の可愛いカフェに行ったよ〜〜



{54EE8FC9-D5A6-4943-BBCB-CF40FEB46D65}




ここはママが異常に行きたがってた〜〜(笑)



わたしはこーゆーの興味ないんだけど(笑)(2回目)



久しぶりに原宿うろうろしたら色々お店とか変わってて

楽しかったな〜〜今度はゆっくりお買い物したい〜〜。




そして、珍しくママがディズニーシーに行きたいって


騒いでるから今からディズニーシーに行ってきます(笑)


本当にタフで困る、、、、(笑)(笑)



寝かせてくれ。




切実。





天気良くてよかった!はれおんな!!





今日はディズニーからの19時から出勤するよ〜〜(笑)




昨日プレミアムフライデーで満卓でマックス忙しくて

からの午前中に叩き起こされて全然疲れが取れてないんさ!!!!


白目向いてぶっ倒れたらごめんよ!!!!!


(笑)(笑)(笑)


今月はあと、29日のオープンからと、
30日のオープンから出勤するよ〜〜!



みんな給料日後の潤いまくったお財布握りしめて遊びにきてね!!!!






{196BD34D-AA72-4D67-B1F1-0D56E88E821E}



バスの中で頑張って写メとったらブレた、、、



このくらいブレてる方が可愛いじゃん、、、




またな!♡