♡♡韓国なう♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡韓国なう♡♡





こんにちわ、こんばんわ!!



{6E2D8700-08A9-4C32-BD24-823AD5909037}




姫です!!!!




韓国からこんばんわ!!!!





早いもので韓国に来てからもう1週間が経ちました〜〜!!(笑)




行くまでは不安で不安で夜も眠れないレベルだったのに、


いざ行っちゃったら楽しくて、もう1週間経ったん!?



と、なっております。(笑)(笑)





語学堂に通ってるんだけど、たまたま日本人だけで
しかも女の子6人のクラスで、


みんな仲良くて毎日学校終わったら遊びに行ってます(^ω^)



大学で友達いないくせにここに来て不意にコミュ力発揮されるというね、、、



{5B27CB5F-F555-47E1-BA59-176FB149A581}

{B0E83F34-7708-4A0B-AC68-06E688A7A2A1}

{9A1E839C-5DDE-4658-BFC7-2043CBB32407}

{87E8EE8E-1258-4241-AA3E-DDDBDF79F31B}

{77D5C172-00A3-4F73-8DEF-156A292883F2}





韓国語はふつうに難しいんだけど、個人的に現地で友達ガンガン作って

カフェ行ったりご飯食べに行ったりして頑張って聞き取って

自分の知ってる言葉を並べて伝えて、、、、



毎日スピードラーニングしてるって感じ、、、、



毎日新しいことばっかりですごい新鮮!!!(笑)






今日は、ラインフレンドショップ ?に行って来ました(^ω^)




{6E0B6BE1-4BC1-48A3-9683-2C181B2F7DB5}

{A83C66D3-D19D-41E5-B290-9B446DF33A0B}

{5AFCC7F4-59A7-41DD-A0A8-F2C2D10B828F}

{5FD5C9AB-A164-43C3-ADF3-B7D1C61AC60F}





このキャラクター名前すら知らんけど


雰囲気がめっちゃ可愛かった〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)




防弾少年団とコラボしててファン達で溢れていました、、、、


爆発的に人気らしいけどメンバーすら知らん、、、、(笑)




今週はたくさん可愛い服買って可愛い写真撮るぞ〜〜。




現場からは以上です。





{8F5B17D9-B55D-49D5-ACF5-06342FA767BE}






またな!♡