♡♡ただいま!♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡ただいま!♡♡




こんにちわ、こんばんわ!







姫です!!






今週からやっと14階に帰ってきてます。





ただいま。






1ヶ月長かった。




早起きだけが本当に辛かった。



早起きが偉いって風習、本当にどうにかしてほしい。




満員電車ってやばくない?




混み過ぎて足とか、浮いてたんだけど





世の中のお父さんってすげーな、、、、、






これからは、正社員という立場を利用してゴリゴリに営業しようと思うので



みなさんよろしくお願いします。






今月は、18日.22日.31日がお休みになります。




それ以外は常に毎日居ます!




ほんとに、毎日居る。(笑)





おつぼねと言われないように可愛子ぶりっ子でがんばりまーす。






明日もオープンから居るのでお見知り置きを!









またな!♡