♡♡新生活♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡新生活♡♡



こんにちわ、こんばんわ!!!





姫です!!!



またまた久しぶりです、、、ごめんなさい、、、




昨日はガールガールDAYでした!!!!!




来てくれた方ありがとうございました!!!





今月のテーマは「浴衣」でした!!!!!!











こんな感じでした〜〜(^ω^)(^ω^)



後ろ姿で誰が誰か分かる人いたらすごい!!(笑)



みんな、雰囲気とかキャラに合ってる浴衣で可愛かった〜!!



来なかった人、大損!!!!!!




今まで5年間、50回以上ガールデイでいろんなコスプレして来たけど、


浴衣が一番好きかもしれないな、、、、



と、思いました。




昔は、メイド服が一番好きだったんだけどね??



大人になったのかな(笑)(笑)(笑)



大人になったといえば!!




タイトルにの「新生活」って何のこっちゃ?

って感じだと思うけど、ついに姫さん、



一人暮らし始めました〜〜〜〜(^ω^)




 
まあもう社会人だし、いい機会かなと思って実家を出ました╰(*´︶`*)╯♡




一人寂しい…って毎晩泣くのかなって思ってたけど、


全然そんなことなくて楽しくて楽しくて毎日充実しています!




家具とか自分の好きなもので統一できるし、


柔軟剤も使い放題だし、食器とかタオルとか小さいものでも
一つ一つこだわれるからすごく楽しい〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、自分の好きなものに囲まれて出来る生活は最高!!!




まあその分、掃除洗濯自炊やらなきゃいけないこと多いんだけど

今のところは苦痛じゃないです!!!!(笑)(笑)


一人で嫁入り修行してる感じ(^ω^)(^ω^)



とにかく洗濯物が全部いい匂いで幸せ〜〜〜〜


今週はずっと天気良いから洗濯日和だね〜〜!!



やっぱり夏が一番好き、、、、



可愛いインテリアとかあったら是非教えてください〜〜!!






ニトリめっちゃ楽しかった!!!!(笑)





今日も今日とて出勤してます!!!




飲み放題無制限なのでみんな来てね?!







またな!♡