♡♡引きこもり♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡引きこもり♡♡



こんにちわ、こんばんわ!





姫だよ〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)




ついに、八月に入りましたね〜〜



毎日ありえないくらい暑くて気が狂いそう。




日本の夏ってこんなに暑いでしたっけ?



まあ私、日本の夏しか知らないんですけど。




去年の夏もそれなりに暑かったと思うんだけど、

毎日30度超えてたイメージはない。



温暖化?進んでるの?知らんけど。



気温が1度上がるだけで何千万という経済効果があるらしいよ。



温暖化が進めば進むほど日本の経済は回るって事らしい。



私は暑ければ暑いほど何もしたくないから、

今日はお休みだったんですけど家に引きこもってました(笑)


死ぬほど牛丼食べたくて自分で作ったり、

せめて気分だけでも夏を感じようとサマーウォーズ観たりしました。



今年は海に行く予定もプールに行く予定もないし、

花火大会の日はことごとく仕事だしベランダで線香花火でもしようかな…



あれ、姫さん友達いないのかなー???(笑)(笑)




このブログ見てる私の友達居たら夏みたいなイベント誘ってね!!




しっかりおやすみできたので明日からまたお仕事頑張るとします



来週は7日がお休みです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



それ以外はいるよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


8月31日まで曜日関係なく飲み放題が無制限になるので
(イベント日以外)


気合いがあれば5時間2500円で飲めるよ〜〜!!!



挑戦者求む。




ちなみに明日はポールダンスがないので通常営業になりますよ〜〜



皆、飲みに来るがよい。




さ、寝ます。さらば。







またな!♡