♡♡夢の国へ!♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡夢の国へ!♡♡




こんにちわ、こんばんわ!!







姫です!!!



こないだのお休みに友達とディズニーシーに行ってきました!!



半年ぶりくらいのディズニー( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )





ディズニーなんて写真撮れれば良いや〜〜くらいの気持ちだから

いつも昼過ぎとかに行くんだけど今回一緒に行った友達が
ディズニーガチ勢の子だったから、なんと開園から行きました(笑)



あの姫さんが!!!!6時に起きて!!!舞浜へ!!!!


奇跡か!?!?死ぬんか!?!?!?!?


前日普通に0時まで働いてそっから家帰って6時起き(´・ω・`)




朝起きた瞬間にレッドブルを飲み干しました。(笑)


(実は1時間寝坊しました。)




うわーーー、途中で死ぬかなーって思ったんだけど


久しぶりに会えた友達だったし、なにより友達がパワフルすぎて!!



私まで元気に楽しく遊べました、、、、




それでは、写真をたくさんご覧ください!!!!












普段つけないカチューシャなんてつけて、、、

朝から夜まで思いっきり遊びました、、、、




そしてめちゃめちゃご飯食べた!!!(笑)(笑)








完全に食べすぎて次の日顔パンパンだった、、、




最近、浮腫みに勝てない_(┐「ε:)_



歳かな、、、、





楽しかったんだけど、ケータイぶん投げちゃって


iPhoneの画面バキバキになりました。



あーーーーーー。しにてーーーーーーー。







↑画面割れた直後の私です。


ガリレオみたいになってるけど落ち込んでるだけです。


どんなに悩んでももうあの頃のつるつるのiPhoneの液晶は戻ってこない、、、、




悲しい、、、




早く機種変したい、、、、_(┐「ε:)_






はい、久しぶりにお出かけして良い気分転換になりましたよーって話でした。





今日から二連休だ〜〜〜〜




ぐーたら過ごすぞ〜〜(´・ω・`)(´・ω・`)





そして、連休明けの火曜日はガールデイでーす!!



テーマは「私服」だよ〜〜( ˘ω˘ )




まだお席余裕があるようなので行こうかな〜って迷ってる人は

早めにお電話等でご予約ください!!!!!





ちなみに姫さんはガールデイ19時から出勤になります〜〜!
お見知り置きを〜〜(´・ω・`)(´・ω・`)





それではガールデイでお会いしましょう!!






またな!♡