♡♡100問100答してみた♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡100問100答してみた♡♡

 



こんにちわ、こんばんわ!!





姫です!!!




また更新さぼっててごめんなさい!!!!




悪気はないんです。





ただ本当に書くことがないだけ!!!!笑笑 




ブログ書かなきゃな〜〜でもな〜〜ネタがないな〜〜





って思いながらシャンプーしてたらふと思いついた!





勝手に質問コーナーやりまーーーす(^ω^)




↑完全なネタ切れ!いえーーーい!



私はね毎日毎日キャメで色んなお客様とお話しするわけですよ



常連さんで長くて、出会って5年目の方もいれば
初めましての方もいるわけで、



毎日色んな人と色んな会話をするんですよ。


その中で私に対する色々な質問をされるわけですよ。


中には聞きたくても聞けない人もいるかもしれない…


だからここで全ての私のプロフィールを公開したいと思いまーす。


長くなるけど暇な人だけ読んでください!





ではいくよ!






1. 出身

石川県羽咋市

2. 年齢

22歳

3. 誕生日

2月26日

4. 血液型

おおらかな!!O型

5. 身長

162センチ!意外にでかいの!!!

6. 握力

右は20くらい、左は多分5(笑)

7. 周りから言われる性格

天真爛漫

8. 本当の自分の性格

多分超、理論派!!!笑笑

9. 最近、集めているもの

かわいい食器!ほとんど使わないけどな!

10. 将来の夢

んーーー、インスタグラマー?(笑)

11. 言われて嬉しい言葉

顔がかわいい!♡

12. 何をしている時間がいちばん好き?

寝てる時の、一択!!

13. 好きなことわざ

ことわざ分からなすぎる…一期一会??(笑)

14. 好きな香り

おばあちゃんのお線香みたいな匂い!!!!

15. 好きな食べ物

納豆

16. 好きな花

ピンクならなんでもいい、、、、

17. 好きな色

ピンクの一択!!!!

18. 好きな形

形って何?おっぱいの話しですか?

19. 好きな顔文字

( ˘ω˘ )

20. 異性のドキッとする仕草

エスカレーター先に乗せてくれるやつ!!笑笑

21. フェチ

太もも!むっちむちが良い!!!

22. 付き合うなら何歳上までOK?

50.80 よろこんで!!!(^ω^)

23. 今一番デートで行きたい場所は?

御殿場アウトレット!!!!!

24. 浮気されたことある?

バリ ある(笑)

25. したことは?

割とない

26. どこからが浮気?

内緒で二人で飲みに行ったら?いや…チューしたらか?

27. 付き合ったら束縛する?

天使だからしない(^ω^)

28. 束縛されても平気?

束縛されたーい!って言ってたらケータイ山手通りに捨てられた事あるからされたくない(実話)

29. 一目惚れしたことある?

割とよくする(笑)そして次の日には忘れてる(笑)

30. 理想のタイプ

とにかく器の大きい高橋一生

31. 結婚はしたい?

結婚は興味ないけど結婚式を挙げてみたい…(笑)

32. 今まで付き合った人に共通すること

んーーーー、色白?

33. 恋愛ではS?M?

普通の、F!!!!(笑)(笑)

34. 恋愛において、今までと変わったこと

圧倒的な怒らなさと許せる範囲の広さ

35. 告白はする派?待つ派?

されるように全力を注いでしむけたい派

36. 苦手、嫌いなタイプ

すぐ怒る、生活音でかい人(笑)

37. 付き合ってから変わること

相手のために時間を作るか作らないかくらい??

38. 恋するとどうなる?

好きな人の話ししかしなくなる!要するにめんどくさい!

39. 今好きな人はどんな人?

高橋一生様です!!!!!!!!!

40. 好きなアーティスト

超地底新大久保アイドル!!!!オタク最高!

41. 元気をもらえる歌

音楽を聞いて元気になったことないけど、
んー、おどるポンポコリンとか?(笑)

42. 好きなこと

家に引きこもること、疲れる事をしないこと

43. 得意なこと

どこでも寝れること

44. 好きな芸能人

高橋一生、千葉雄大も好き

45. 最近のマイブーム

いなり寿司を1分で食う!!!

46. 好きな飲み物

レッドブル←毎日飲みたい

47. 嫌い食べ物

サザエとグレープフルーツ、あとピーナッツはアレルギー

48. 今、いちばんやりたい事

恋愛(笑)

49. 好きな場所

自分の家

50. 仲良くなれる友達のタイプ

顔可愛くて性格悪い子

51. よく行くパワースポット

実家

52. ストレス発散方法

バカみたいに買い物して死んだように眠る

53. 好きなキャラクター

まいめろたん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←メンヘラか?

54. 好きな絵文字

絵文字使いませーん

55. いちばん好きな時間

寝落ちる前の5秒前

56. 自分の長所

オンオフの切り替えが出来ること!

57. 自分の短所

すぐ顔にでる(笑)本当に治そうと思ってます…
あと言葉遣いが汚すぎる(笑)これは多分治りません

58. 苦手なこと、もの

パーソナルコンピューター

59. 好きなスイーツ

チョコミントのアイス!!!!(笑)

60. 似ていると言われる動物

小動物って言われる、とにかく大動物じゃなくてよかった

61. コンプレックス

鼻が低すぎる…( T_T)\(^-^ )

62. チャームポイント

いつでも美しい前髪

63. 昔から変わってないところ

肌の白さ(笑)焼けることしないだけだけど(笑)

64. 好きな柄

いちご柄!!!!

65. 好きなファッション

完全に、コンサバ系(笑)とにかくモテたい…

66. 好きな髪型

黒髪ロングは正義だと思ってる

67. 好きな味付け、調味料

とにかく辛くなればなんでもいい(笑)

68. 今の自分にいちばん必要なもの

時間とお金

69. 好きなイベント

ゴールデンウィーーーーーーーク!!!

70. 標準的な起床時間

13時起床(笑)

71. 標準的な就寝時間 

朝6時就寝(笑)

72. 朝起きて最初にすること

ラインチェック

73. 寝る前に必ずすること

ドライヤーとスキンケア!!しなきゃ寝れない!


74. 自分冷めてるなと感じる時。

友達の惚気話しを聞いてるふりして1ミリも聞いてない時

75. 好きな移動手段

らぶ!タクシー♡

76. 自分って怖いなと思う時

付き合ってた歴代の彼氏全員口喧嘩して泣かせた時(笑)

77. 友達は多い?

少ないと見せかけて割と多い気がする(笑)

78. 好きな季節

バリ夏!

79. 何故?

寒いに耐えられない…

80. 好きな数字

はいでました!シックスナイン!!!!!(笑)

81. 今、これはもう絶対しないと決めてること

二日酔い。

82. 今、いちばん勉強したいこと

んーーー、韓国語かな??

83. 後悔してること

毎日反省ばっかりだけど後悔したことはないかも(笑)名言かよ!

84. 友達にはなんでも話せる?

友達にしか話さないもはや(笑)

85. 好きなスポーツ

ダンス、ダーツ、ビリヤード?チャラそうなのは全般!!!!(笑)

86. 毎日欠かさずやること

え、歯磨きしかなくない????(笑)

87. 失恋するとどうなる?

闇狂って5キロとか痩せる(笑)

88. 嫉妬する?

嫉妬しかしない人生だな、、、、

89. されても大丈夫?

嫉妬されたくて生きてるみたいなもん、、、

90. 恋愛において、自分のいいところ

相手の立場になってちゃんと言動するところ!!

91. 悪いところ

我が強すぎるところそしてそれを治そうとしないところ

92. 今のあなたを支えになっているもの

通帳の貯金残高!!!!!(笑)(笑)(笑)

93. 今、いちばんがんばっていること、もの

完全にバニーガール

94. 生まれ変わったら

ギャル!!!!!!!!!!OLより、ギャル!!

95. 座右の銘は?

短気は損気〜〜

96. 最近嬉しかったこと

幼馴染が赤ちゃんを産んだこと!!

97. 常にこうしていたいと思うこと

優しく、かわいく、イラつかず

98. 目標

カリスマバニーガール!!!(笑)(笑)

99. 憧れの有名人

深田恭子になりてぇ、、、

100. 今の自分に一言

100問多すぎ!もう2度とやるか!(笑)







あー、長かった!!



最後まで読んでくれた人、



それはそれですごい、、、、、、




ちょっとは姫さんのこと知れたかな?(笑)


このブログを読んでちょっとでも私に会いたくなったら


明日お店に来てね!!♡(笑)

↑急に雑な営業




さ、ユーチューブみて寝まーす!






またな!♡