♡♡納豆が食べたいってだけの投稿♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡納豆が食べたいってだけの投稿♡♡




こんにちわ、こんばんわ、姫です!!!!!










アマゾンから荷物が届いて叩き起こされて

半世紀ぶりに早起きしたみたいになってるよ〜〜(^ω^)



なんか眠れなくなったのでブログ書きます。




こないだの100問100答の反響がすごかった(笑)



みんな楽しく読んでくれたみたいでよかった。



私って本当にパフォーマーだね、、、、




100問100答にも書いたけど私本当に本当に本当に


納豆が死ぬほど好きなんですよ。





今までは好きな食べ物といえば、きゅうりか湯葉だと思ってたんだけど



一人暮らし始めたくらいのタイミングからとにかく毎日


狂ったように納豆が食いてえ!!!!!!!


ってなるようになってとりあえずお腹空いたら納豆食べよ。ってなってる




最近、お昼休憩的な時間に、納豆3パックと白米食べてるんだけど


そのせいでまじでみんなに嫌われてる、、、、



なんであんなに美味しいんだ?


なんであんなに私を夢中にするの?



ほんとにもう一生納豆ご飯だけで生きていけると思うんだ、、、、



納豆嫌いな人は義務教育受けてるのか???





あ、それと



今週は土曜日がお休みで


来週再来週は平日のお休みなしで6連勤からの6連勤で、

なかなかハードなので



一生分の納豆の差し入れお待ちしてます。




さ。今日から一週間頑張りましょうね〜〜。



みんな仕事なんか行きたくないよね〜〜


家でゴロゴロしながら荒野行動してたいよね〜〜。



でも国民全員が、仕事もしないで毎日家でゴロゴロしながら荒野行動やってたから


国は2秒で終わるから仕事に行かなきゃいけないんだよね〜〜。



頑張ろ。




貴方達に会えない日もしっかり毎日可愛いので、

いつでも会いに来てください。


お待ちしております。







またな!♡