♡ハロウィン♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡ハロウィン♡



こんにちわこんばんわ!!







今日も可愛くてごめん!!姫だよ!!!





ハロウィン終わりましたね~~~



今年もガールデイで仮装しましたよ~。




あれやって、これやって色々リクエスト頂きまして


考えた結果、姫さんは、















天使のコスプレしました。




まあ、コスプレしなくとも天使なんですけど。すいません。




いかんせん、羽が邪魔すぎていろんな人にぶつかりまくって
大迷惑でした。もう二度としません。(笑)




従業員には、え?死んだ人?とか、お手洗いを想像させる。とか、


ユニークな意見を沢山浴びせられました。



誰が、消臭力だよ、、、、、、。






お客様には、なかなか高評価だったのでよかったです(´・×・`)






実は先日、プライベートでも仮装したんですよ。






何したと思います??











say





















まさかの、まさかで、幼稚園児(笑)





23にもなって幼稚園児のコスプレなんて世の中を舐めすぎてる

とか、


自分のこと可愛いと思うのもいい加減にしろとか、




隣の子ハーレイ・クインなのにお前頭おかしいんじゃねえの!?とか


沢山悪口が飛び交うと思うんだけど



言い訳をさせてください。





私は今年、銀魂の神楽ちゃんがやりたくて


そのつもりでいたんですけど、銀魂見たことある人はわかると思うけど


神楽ちゃんは、赤髪なんですよ。



私やるからには完璧にやりたいな精神あるから、



髪の毛もちゃんとやらなきゃ無理だ!って思って、



マネージャーにハロウィンだから髪の毛赤く染めていいですか?


って言ったら、



お願いだから辞めてくれ。



っていつもしない真剣な顔で言われたので



諦めました。



もう、大人だから。







で、なにやるかって話になって、





結果、コスプレをくじ引きで決めました。





神楽ちゃんだめならSWATやろうと思って私はSWATを投票したのに


私がくじ引きで引いたのが幼稚園児だった、、、(笑)(笑)(笑)




まあ、やるしかないから、やりました。(笑)




ちなみにこの幼稚園児は、ちびまる子ちゃんの城ヶ崎さんイメージ。



街を歩いていると、いろんな人外国人に写真撮って写真撮ってって絡まれて



のーぴくちゃー、のーぴくちゃー!!のー!のー!

って叫びながら街を歩いた。



わたしは、フリー素材ではない、、、、





てかそもそも、バニーガール自体がコスプレなのに、



なにを今更他のコスチューム着ようとしてるんだ神様ごめんなさい。

私は毎日がハロウィンでした。と、なりました。





今年のハロウィンはそんな感じで終わりました。





来年こそは、神楽ちゃんできますよーーーに。







11月は6日がお休み頂いております。

それ以外は居るかな〜。



あと3日土曜日は文化の日で店休なので注意してね〜



年末に向けて貸切のご宴席も増えてきてるので

カレンダーチェックするなり、電話するなり確認お願いします!!







冬プランのチラシ出来上がったみたいだよ〜



みんな冷蔵庫に貼ってねー!!!!










またな!♡