♡♡LINE@はじめました♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡LINE@はじめました♡♡



こんにちわ、こんばんわ!








姫だよ!!!٩(๑´3`๑)۶



みなさん、一週間お疲れ様でした〜〜



今週はいろんなお客様が集中して会いに来てくださった週な気がする(笑)


お陰様で今週も楽しくお仕事させてもらいました(´・×・`)♡

お久しぶりの人もありがとう~、私辞めてないよ〜!(笑)



ドリンクも沢山飲ませてもらいました~〜

お陰様でおなかピーピーだよ!!!(。・ω・。)(。・ω・。)(笑)




実は、地味に拡散してる事があるんですけど、




ホテル横浜キャメロットJAPANのLINE@が出来ました!!!







LINEで友達登録してもらうと、クーポン情報的なのがばしばし届くらしい!



メルマガみたいな感じかなーー???






友達登録してもらうと、ワンドリンクサービスだってー!!!!


最近配信されたクーポンだと、



飲み放題2500円→1500円(2オーダー制)


とか、あるみたい!!!٩(ˊᗜˋ*)و



定期的に私のエッチな写真が送られてくるわけではありませんが


他にもどんどんお得なクーポンを配信する予定なので


まだ登録してないって人いたら、このQRコード読み取って友達登録してみて!







ちなみに、IDでも検索できる!!


IDは、hycjpn  だよー!!




わー、なんか、すごい広告収入で生計立ててる
回し者みたいなブログになっててうける!!



私はとにかく皆さんが安く沢山何回も飲みに来てくれればそれでいいので


ご検討ください、、、、、




姫さん、絶賛二日酔いで死んでるんでもう実家帰りますね。




だれも、連絡してこないでください。






(笑)



月曜からまたがんばるよーーーーー






またな!♡