♡♡風邪流行りすぎ♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡風邪流行りすぎ♡♡



こんにちわこんばんわ!







姫です(。・ω・。)




昨日のガールデイありがとうございました~〜!



今月のテーマは「ニット」でした〜!!!




ネットのカレンダーでは通常営業になってたみたいで
ガールデイって知らないで来ちゃった人も結構いたみたいで……


なんかすいません……いつもより布面積多くて……




最近、ガールデイのビンゴの景品を私が選んでいるんだけど、


やっぱり独断と偏見が入りまくるからどうしても自分が欲しいもの

買っちゃうんだよね〜〜(笑)(笑)(笑)




今月の目玉は加湿器でした!!!!!!!



しかも4000円くらいするやつ!!!!!



絶対欲しいな〜って思ってたら神引きして今私の手元にあります。(笑)






神様は見てるな〜〜〜(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)



加湿器ってこの季節本当に大事だよね~

風邪流行ってて喉が壊滅的に死んでるから嬉しい……









これもめっちゃいい!!!!!!!




ガスマスクみたいになるけど、、、、



小さめサイズ買えばよかった!!




ビンゴの景品って、自分では買わないけどあったら便利かも!


ってゆー、微妙なラインのものがいいよね(笑)



なにかリクエストありますか???





本気で咳がやばいから病院嫌いだけど病院行かなきゃって思ってる……



でもねー、家出るギリギリまで寝てたい妖怪だから



病院がやってる時間に起きるのが至難の業すぎる





みんな朝早く起きて仕事行って仕事して夜飲みきてるって考えると

一日の有効活用が凄いなと思います。


私なんて


起きて、支度して、仕事行って、家帰って、寝る



しかしてないよ。



休みの日も


起きたら夜だし、飲みいって終わる(笑)(笑)




ほんとにこの生活やばいと思うから誰か助けて




寝すぎて、私だけ時間の軸おかしいんじゃないかな?って思う時ある






おばあちゃんの体内時計になって、6時になると自然と目が覚める


とか言ってみたいもんね。



まあ私、基本寝るの朝6時とかなんですけど(笑)






朝早く起きて彼氏のお弁当つめて見送って、


お日様が出てる時間帯に洗濯物干して、


ヒルナンデス観ながらお昼ご飯食べて


さあ、そろそろ支度するか~〜


って仕事いきたい。






それができてない自分、心が死ぬ。




私が高校生の時考えた未来予想図では、


もう来年くらいには結婚してるんだけどな。







昔の自分にタコ殴りにされそう。










まずはちゃんと喉治します。






私から喋りを取ったら何も残らねえもんな、、、





早く人間になりたい。






みんなも風邪と干物女にだけは気をつけて〜〜







すっぴんも可愛いので参考までに載せておきますね。




今から4時間くらい半身浴しようと思ってます。




またな!♡