♡♡まじさむい♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡まじさむい♡♡



こんにちわ、こんばんわ









LINE@を毎日更新してたら案の定ブログを更新することを
怠ってしまっている姫だよーーー!!!!!



何が大変って、




とにかく写真が足りない!!!(笑)(笑)(笑)


毎日時間があれば自撮りをしている変人と化している。



従業員のみんな、クソナルシストばか女だと思わないでくれ。



結局、いつも同じような写真で申し訳ないけど


だって毎日同じ顔だからな!!仕方ねえ!!!!






そのへんは多めに見て欲しいし、



えー、写真の方がかわいい〜とか別人じゃない?とか、
こないだのブログの写真可愛くないよ〜〜


とかご意見くださる方達もいらっしゃいますが、、、


そんなに言うなら、やってみてくれ!!!!


こんなに人生で自分の顔を自分で撮ることがあるか!?!?



私は、あります。







中学の時にブロガーしててちょっと有名になって
くそほど調子乗ってた時は毎日ガラケーで100枚近く撮っていた。


その後、高校3年間もなんだかんだブログを毎日書いていて
そのも1日100枚近く撮ってた、その結果色んな人に影で悪口言われた。



今考えると本当に恥ずかしいしくそほど気持ち悪い。




そんな事を今でも毎日やっている自分。




抱きしめてやりたい。





LINE@も書いて、ブログも書いて大変なんじゃないの!?

って言われるけど、まあそれは当たり前に大変だけど



昔から、文章を書くのなんか好きなんですよね。



自分のその日の出来事を書き留めておくこと大事だよね



日記は続かないくせにブログだとまあまあ続く。




やっぱり私はSNSに生かされる人間だ。




この時代に生まれてよかった。


前世はどうやって生きてたんだろう、、、。











話は変わりまくりますけど



12月に入りましてぐっと冷えますね。



寒くて寒くて死にそう。



一人暮らしを初めて、初めての冬なんですけど、




ガスストーブを絶対に買う!!!!!!!!



と、意気込んでいたんだけど、




洗濯物を部屋干ししてもすぐ乾くように


巨大な除湿機を買ったら、除湿機高すぎて

ガスストーブ買ったらその月、食いっぱぐれる展開になり、




その代わりにアマゾンでトイレくらいの広さしか
温められねえだろってくらいの電気ストーブを買いました(笑)






これね。

(家でもダウンコートを着ている時点で私の寒がり具合を察してください)



長い目で見たら



電気ストーブとガスストーブどっちが安いんですか!?!?



誰か教えてください。



このブログの読者から1円ずつ集めて

1億円のガスストーブを買いたい。




ちなみに、ストーブの後ろにあるのは、どう見てもブタです。


バルーンみたいなやつだからいつか爆発するんじゃないかって気が気じゃない。





こないだぼーーーっとしてたら



家にあるシナモンのぬいぐるみの耳がストーブにより

ドロッドロに溶けてて悲しい、、、。



完全に、ストーブの盲点(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




耳がドロッドロに溶けたシナモンロールちっとも可愛くなくて

全然愛せないからもう踏み潰したり枕にしたりしてる(笑)





まあ、何が言いたいかと言うと



火事には気をつけてね。って話でした。







現場からは以上です。






LINE@まだ登録してない不届き者がいたらすぐに登録すること。













こないだ、すっぴんの写メを載せたら



姫ちゃんのこと可愛いと思ったことないし
むしろ苦手な顔のタイプだったんだけど

すっぴんの写真みて初めて可愛いと思ったよ。



っていうサイコパスな意見を貰ったので


今日も載せておきますね。








寝ます。




またな!♡