♡♡1週間始まる♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡1週間始まる♡♡



こんにちわ、こんばんわ!!





姫です!!!





みなさん先週も1週間おつかれやまでした。



土日はしっかり休めましたか???






先週は貸切の宴会がとっても多くて


あんまり常連のお客様とお話した記憶がありません(笑)




おかげさまで年末っぽい忙しさです、、。



横浜で1番体力が無いで有名な私ですが、最近は、

くたくたで帰宅してとりあえずシャワー浴びるか
HPがゼロになってしまって床でそのまま死んだように眠るかして、


午前中にAmazonの宅配に叩き起され、二度寝して

昼過ぎに起きて、支度して仕事に行き


帰宅してまた死んだように寝るを繰り返してて


開封すらしてないAmazonの段ボールでリビングが溢れている…



正直、Amazonで買い物した記憶すらない(笑)(笑)



サイバーテロなのかな?って思ってきた、、、、




仕事が終わって最寄り駅に着く頃にはスーパーは、やっていないし

少し早く起きてお昼に買い物に行くことも不可能だから

日用品はもっぱらAmazonで買うんだけど、


頼みすぎて、一体何が何だか把握しきれていない。



誰か私の家の家政婦してくれる人いませんか?



こないだ仕事終わって家に帰って玄関開けたら目の前に

大量のみかんが転がってて悶絶した。




本当にあった怖い話なのかなって思った。




私の家の合鍵を持ってるの、ちゃーちゃん(おばあちゃん)


しかいないから、ちゃーちゃんの粋な計らいかなと思って


有難く頂戴致しました。



結果、家族って最高だし冬はみかんが最高。







最近本当にプライベートがポンコツすぎて困る。



引きこもり干物女すぎる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



困ったなあ。恋でも、しなきゃかな!?!?!?





まあ、私みたいな言葉遣い悪くて態度だけは無駄にでかい酒ヤクザ

好きになってくれる人なんている訳ないよなぁ!?!?



もし、そんな姫さんが大好きで我こそは!彼氏に立候補したい!という方がいらっしゃったら



早急に、今から言う口座に100万円振り込んでみてください。

話しはそっからだぜ……!?!?





今日のブログずっとふざけててすみません。



あ、今のすみませんっていうのは読者に向けてでは無く

このブログをチェックしてくださっている関係者の皆様に対しての謝罪です。



SNSでは強がってますけど仕事は一応ちゃんとしてます。


どうか、これからも伸び伸びやらせてください!!!!!!!!(土下座)







はい、ということで。



今週は、月曜火曜水曜金曜は通常営業
木曜が貸切で土曜はR&Bのイベントになってます




当たり前のこと言うと、

貸切の日に来てもグレードAは入れないよ〜(><)




お見知り置きを。




ああ、そう言えばLINE@気合い入れて更新し過ぎて
1ヶ月のうちに更新できる限度超えてしまった大バカ野郎(笑)

課金すればもっと更新できるらしい、、、、、


明日マネージャー様の靴でも磨いて差し上げて
課金交渉してみようかな、、、、、



とりあえず今週は頑張ってブログ強化週間にします!!




ああ、疲れた。





寝る。








またな!♡