♡♡クランクアップしました♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡クランクアップしました♡♡




こんにちわ、こんばんわ!!






あと、メリクリ!!!!


姫だよ!!!!




ガールデイで今年もトナカイのコスプレしたよ〜〜。




本当はプレゼントになりたかったんだけど、


思いついたのが遅すぎて準備が間に合わなかった、、、、(笑)



来年のクリスマスはプレゼントになりたい!!!












みんなサンタ可愛かったけど、私がサンタコスなんて
やっちゃったら世の中のオヤジ達がギンギンに
なっちゃってどうしようもなくなっちゃうから
トナカイくらいがちょうどいいと思います。




来月のガールデイは、1月22日ワイシャツイベントです!!!



なんだかんだ一番人気のコスプレ?です(笑)(笑)




冷静にワイシャツに喜ぶなんてクソ変態だよな……



ママの子宮からやり直した方がいいよほんとに(笑)(笑)



私は毎年毎年、このイベントが来ると、


「そーゆーお店の子」っぽくなっちゃうので悩ましいです。



ということで、色々な視点から来月も楽しみにしててくださいね。



昨日で年内の営業が終了しました〜!!


いえーーーい!姫さん、クランクアップでーーす!



みなさん今年も沢山沢山ありがとうございました。
とてもお世話になりましたし、お世話もしました。






今年は、バニー正社員になった伝説の年です。
(私の中での伝説でもあるし何より店的にも伝説だよ笑)
 
そんな伝説の年をみなさんと走り抜ける事が出来てよかったです。



正社員どうなの??何か変わった?ってよく聞かれますけど


皆さんから見たらバイトも社員も変わらないと思うけど


当たり前に社員は大変だしバイトのが楽だったに決まってるよ。



とにかく色々めんどくさいし、もう知らねえよって投げ出したくなる事も数え切れないほどありました。



人前で泣くの大っ嫌いな私が、えづくほど号泣したりブチ切れてみたり…


本当に色々あったなー(笑)社会人やべーって思ったもん普通に(笑)



でも、そーゆー経験が全部自分の成長に繋がればと思ってがむしゃらに働いたりしました。



社会人1年目にしては、ぶつかる壁が多すぎたんじゃないかなと自分でも思います(笑)



こんな私を信用して、お前の思うようにやれ。って、のびのびやらせてくれている
マネージャーには感謝しかないですし、
マネージャーが最高だからここまで頑張れてるんだと思います。

世界で一番カッコイイ男は間違いなくうちのマネージャーですほんとに(笑)(笑)



社会の波に揉まれ


日に日に自分の気が強くなってってる気がしてやばい(笑)


姫さん、絶対怖がられてるでしょ?とか、絶対気が強いでしょ?って言われますけど



気が強くなきゃバニーガールのリーダーなんて出来ませんからね!?!?





私のやり方が全部正しいなんて思わないし、
もちろん私の事よく思ってない人もいると思うけど


正直そんなの、どうでもいいです。



いい話題でも悪い話題でも、その人達の会話の中に
私が登場してれば、もうその時点で私が優勝だからです。


これからも人をどんどん感情的にさせたい、、、(笑)(笑)


みんなもっと、しつこく愛してくれ!!!!(笑)(笑)




まあこんな偉そうな事つらつら語ってますけど、



いち、女の子として、言われたら傷つく事も沢山あるし
口の悪さとか強がりは精一杯の証拠なんです。(笑)(笑)



私まだまだ赤ちゃんだからそこら辺は大目に見て〜!!!(笑)(笑)



今年は仕事で頭いっぱいで全然まともに恋愛できなかったな〜〜(笑)

(言い訳)




来年こそは、ひめちゃんいい子♡よちよち♡してくれる
彼氏作って同棲するゾーーー(*๓´╰╯`๓)♡







年始は4日から営業となります♡♡♡


姫さんはOLくらい休むので


7日から姫始めになりまーす!




2018年もおつかれ様でした。



良いお年を!!!







またな!♡