♡♡明日はガールデイ♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡明日はガールデイ♡♡




こんにちわ、こんばんわ!!







姫です。(笑)





今日からまた1週間始まりますねえ〜〜



みんな、どんな気持ち????




普通に考えて朝寒すぎるし布団から出たくないし
満員電車乗りたくないしお腹痛くなるし会議とか出たくないよね。



社会人ほんとすごいなと思う( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )



サラリーマンすごい!!!拍手!!!って気持ち。




私は多分一生、サラリーマン出来ないんだろうなあ……(笑)(笑)




そういえば、昨日お休みだったから


遠足に行ってきたよ〜〜













ドイツ村!!!!!!!



初めて行ったけど、綺麗だったな〜〜!!!








ドイツ村に行ってきもうした。
誠に愉快痛快でござった。
そぉせぇじが頬が落ちるぐらいに美味でござった


↑↑↑この画面開いたまま電話対応してたらボーイの石井ちゃんが勝手に打ってた文章(笑)(笑)(笑)(笑)





そぉせぇじは食べてないけど寒すぎて速攻ラーメンすすった!!








千葉遠いね!!ディズニーランドより遥かに遠かった!!!!


なんでイルミネーションは冬に観るものなんだろうねえ


別に夏でもいいやん?って思う。




来年は、ハウステンボス行きたいな〜〜







極寒の中走り抜けるロープーウェイみたいなのもあったよ(笑)


10年振りくらいにやった(笑)さむかった(笑)




そして一緒に行った友達のiPhoneXmaxの画質がバケモンレベルでしたので載せておきます。










ちょっとだけ、機種変したいと思いました。誰かください。







休日思いっきりアクティブな事したから気持ちがはっぴー!!!



明日はガールデイなんだってよ!!!



今月はワイシャツdayだよ!!!!



なんとまだ予約に余裕があるみたいだからみんな来て!!




イベントの日ひまだと私のメンタルが死ぬよ!!



ビンゴも景品頑張ります♡♡♡


ご検討を。





またな!♡