♡♡生誕祭開催します♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡生誕祭開催します♡♡




こんにちわこんばんわ!!!







姫です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



ブログ更新久しぶりになってごめんなさい、、、、






ここ最近、ぐーーっと冷え込んで風も冷たくて朝も寒くて昼も寒くて夜も寒くて


サナギになってました( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )





みなさん、体調は大丈夫ですかーーー???


インフルエンザになってませんかーーー???



インフルエンザになってたとしたら絶対に絶対に
私に近づかないでくださいねーーー。



去年もかからなかったし、今年もかかりたくないのだ。


今年は予防注射も受けてないしな、、、、




毎年毎年、予防注射打ってもインフルエンザになっちゃう人いるよね



逆にすごいよそれ、、、、



って思う。




家のマットレスを良いやつにした次の日の朝だけは、目覚める時に


あぁ、インフルエンザになりてえ、ずっと寝てたい、



と、なったけど、基本的に体調悪いと病んじゃうので

健康第一思考で行きたいと思います。







はい、






タイトルにもある通り。







なんと






2月26日に姫の






生誕祭をやることになりましたーーーー!!!!






ぱちぱちぱち(*◕ᴗ◕*)(*◕ᴗ◕*)(*◕ᴗ◕*)








そうなんです、誕生日当日です。(笑)(笑)





どうせ誕生日当日予定なんてないし(笑)



仮に友達も過ごしたとしても、どーせ男だろ?とか疑われるの嫌だったので




当日イベントやってやろうじゃねえか!!と、なりました。けらけら





姫、主催のイベントは、去年の3月にやった卒業イベント以来


約1年ぶりになります、、、、(;_;)(;_;)(;_;)




去年より、成長した姿を見てほしい!!!!





そんな、がっちがちの生誕祭じゃなくて


ホームパーティーみたいなゆるーい感じで楽しくやりたいなって思ってます!



当日の女の子の服装はまだ内緒です♡♡♡♡♡


特別な感じにするから、楽しみにしててね!!!




だから、私の事知ってる人はとにかく来て欲しい!!!



仲良いお客様でお店を埋めたいんです( ・ᴗ・̥̥̥ )




まだ予約も出来ると思うので、お誘い合わせの上

絶対に絶対に来て欲しいです、、、、




当日は、飲み放題無制限になるので沢山飲んでってください♡




一生に一度の23歳の誕生日を楽しく迎えさせてください!!!(笑)





はあ、緊張する今から、、、、(;_;)(;_;)



誰も来なかったらどうしよう、、、、っていうと


みーんな来るに決まってるじゃん!!って期待されてるから


これで誰も来なくて暇暇暇暇なイベントになっちゃったらどうしよう


ってなってます、、、、(´•̥  ̯ •̥`)(´•̥  ̯ •̥`)



えーーーん、、、、





とにかく楽しんで貰えるように頑張ります!!!






さあ、今週もやるぞーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







またな!♡