♡♡Tシャツ限定販売♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡Tシャツ限定販売♡♡





こんにちわ、こんばんわ!






姫です( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )




今日はバレンタインですねええええ!!




昔彼氏いた頃は、バレンタインめんどくさ!デスイベ!!!


って言ってたんだけど、もうここ何年かはバレンタイン無縁すぎて

無感情人間になりました、、、、


せめてものモチベーションアップで


チョコレイトディスコを聴きながら出勤したくらい。(笑)



みんなは、チョコ何個貰ったんですかーー?




貰ったチョコ全部くださーーーい。




昔、付き合ってた彼氏がかわいい読者モデルやってる女の子に

手作りチョコを貰っててニヤニヤ喜んでてムカついたので

渋谷のセンター街でそのチョコを踏み潰した思い出があります。



懐かしい。



その次付き合った彼氏もサッカー部でまあまあモテモテ男だったので



毎年後輩からチョコ沢山もらっててそれが気に食わなくて


駅の近くのセブンイレブンのゴミ箱に無理矢理捨てさせてたなあ…。




あと、私のお父さんもなかなかのモテモテ男で


毎年、ギリなのか本命なのか分からん高そうなチョコを貰ってたので



私の知らない女から貰ったチョコなんて危ないからパパ食べちゃダメ!!


って言って、私が全部食べてたなあ、、、、



懐かしい。



蘇りしバレンタインの記憶。



私どんだけひねくれてたんだって話ですけど、、、、




世の中の女性に言いたい。好感度アップなり社交辞令なりで

義理チョコをあげる文化本当に迷惑だから辞めた方がいい。


相手がホワイトデーにお返しを考えるのもめんどくさいし、
あなたが義理チョコで渡した相手に
本命としてチョコをあげる女の子の気持ちを考えてくれ。と、なる。


まあ、本命もなにも今の私には関係のない話しですけど!?!?





はい、



こっからが本題です。






みなさんご存知、2月26日の私の生誕祭!!!


なんと!




その日限定で姫Tシャツを販売することになりましたー!!!











秘 の部分になにが印刷されていると思いますか…??


コンプライアンス違反になりそうなのでここでの発言は控えたいと思います(笑)


(察して)




オシャレとかかわいいとかじゃない



完全にネタTシャツなのでふざけた気持ちで見て欲しいです(笑)



こちらのTシャツ1枚3000円になります!!!!



ちょっと高くない?って思うかもしれないけど




このTシャツ、全部手作りなので半端ない手間がかかってます(笑)


だから、許してちょ、、、、( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )





なので、もし、欲しいなー!当日俺も着たいなあ!パジャマ用に欲しいなあ!


って思ってる方が居たら、


お店に電話もしくは、姫に直接連絡ください!!!



受注生産なので数には限りがあります、、、、(笑)



カラーは白で、

サイズはLとXLです!!!!



当日販売もする予定ですが、ある程度数を把握しておきたいみたいな感じですので


記念に1枚…ご検討ください(笑)(笑)




ちなみに、当日の女の子の衣装は、こちらの姫Tシャツだよー!!





ずっとこのTシャツ作りたいと思ってたんだよね〜(笑)


夢が叶いました(笑)(笑)



早くみんなに見せたい(笑)そして着て欲しい(笑)




わたしは、当日までにやらなきゃいけない事が


あと100個くらいあるので準備でバタバタです(;_;)


とにかく、みんなにとっても私にとっても特別な日になれるように頑張って色々考えてます!!



楽しみにしててねー!!!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





どんな企画があったら楽しい!とかあれば


どんどん意見ください٩(๑òωó๑)۶



チェキ会やれば?って言われたけど、


それ需要ある!?!?!?(笑)(笑)(笑)



アイドルかよ!?(笑)




アイドルになりたい人生だったなあ、、、、





そんな感じで、Tシャツの告知でした!!!!







またな!♡