♡♡今月のガールデイは!?♡♡ | Bunny Bunnyのつぶやき

♡♡今月のガールデイは!?♡♡




こんにちわ、こんばんわ!!




姫だよ!!!!





1ヶ月もブログ更新さぼっててごめんさいね〜〜。




最近、LINE@ばかり更新していました( ¯•ω•¯ )



ブログもちゃんと見てくれてる人居るし、更新しなきゃだね〜〜〜。





最近、姫さんなかなか遊びに行けてないんだけど、



こないだアイドルの友達のお誕生日だったので、

早起き頑張ってサンリオピューロランドに行ってきたよ〜〜



私の友達はみんなサンリオが好きみたい(笑)(笑)








シナモンちゃんと写真撮るのに30分も並んだよ(笑)



近くで見たら、ミッキーより可愛かった(笑)









私は、マイメロちゃんの方が好きなんだけどね〜〜!!!!




ピューロランドって子供向けのイメージあったけど、


ショーとかが結構大人向けのパフォーマンスで

大人の女性もしっかり楽しめる構造になっていて

すごいなあ〜〜と、思いました⸜(*˙꒳˙*)⸝


ミュージカルみたいなやつ見たんだけど、

出演してる男の子たちみんなイケメンで(笑)(笑)


こりゃ、みんなハマりますわ〜〜。ってなりました。



オタクみたいな女の子達で溢れかえっていたしね。




まあ、そういう私もアイドルオタクなんですけど(笑)(笑)




そのあとは可愛いご飯屋さん予約して可愛いご飯を食べました。








めっちゃかわいいよね〜〜。



気づいている人も多いけど、姫さん最近4キロ痩せて


ガリガリ女になってしまったんだけど、


久しぶりにちゃんと可愛いご飯食べて、生きてる喜びを実感した。



ごはんはちゃんと食べなきゃダメですね。


(当たり前である。)




最近楽しかった話はここまでにして。




今月のガールデイのテーマをまだ発表していなかったので


発表しまーす。




でれでれでれでーーーーん。



(雑なドラムロール)





「バドガール」です




懐かしの衣装ですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



姫さんも久しぶりに着ます。




たのしみ!!!!!!!




みんな、4月23日予約してね!






↑先月のガールデイの時の写真。


制服もう無理だな(笑)





またな!♡