♥のんびり日曜日♥ | Bunny Bunnyのつぶやき

♥のんびり日曜日♥

こんばんは♡♡





台風はみなさん大丈夫でしたか??

私は特にお家の被害もなく

ただ引きこもって無事に過ごしました…


今日は台風が過ぎ去ったあとで

横浜はものすごく晴れていて

外に出たくなったので

スープカレー食べに行ったり

猫カフェ行ったりして過ごしました(งᐛ )ง


最近は出勤する度に

キャメの女の子に会えてよかった~って

思いながら過ごしている。


元々友達を自分から作るの苦手人間で

人生送ってきたけど

ここで働くようになってから

沢山の個性豊かな子達と知り合えて

とっても嬉しい!

写メも色々考えて載せてみました。


早くまた次出勤したいな!


またね~♡