明日はガールデー | Bunny Bunnyのつぶやき

明日はガールデー

こんばんは〜!

寒かったり暑かったり疲れますね〜😔


先日はボジョレーの解禁もあって、たくさん飲ませていただいちゃいました🍷


アザス!!!😏



全然話関係ないんですけど、1ヶ月弱前くらいから高校からの同級生がバニーとして働き始めました!!✌️



ゆづきちゃんもいるし、可愛くておもしろい同級生多くて楽しい!!!

毎回本当に出勤が楽しみです笑




そしてそして、明日は11月のガールデーですね🐰


テーマは、、、ナース!🏥💘


男の人って結構ナースコスプレ好きな人多いイメージあります笑

私もナース好きなので明日楽しみです🥳


お席まだ少し残ってますので、連絡お待ちしてます!!!


では!👋