-久しぶり♡- | Bunny Bunnyのつぶやき

-久しぶり♡-








久しぶり💕💕










この顔を見てぴんときたら
貴方はグレードA上級者( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨




2年ぶりに舞い戻ってきちゃった!!
どーも!!夢羽です😊🧡💛




いやー、まじで久しぶりだなあ(笑)




みんな元気だったかい??🤔




あたしは死ぬほど元気だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑




前より太ったよ、、、




悲しい、、、歳には勝てない、、、




痩せにくい体になってきて
ダイエットってこんな難しいっけ?って
しみじみ感じている、、、😂




あと変わったところと言えば
昔よりギャル感はなくなりました!!🙋




まだギャル感拭えないねって言われたけど、




3ヶ月前までギャルだったんだもん!!!




仕方ないじゃん!!!😡😡




まあ世界で1番可愛い人類は
ギャルだと思ってるから
シンプルに嬉しいけどね🤔❤️




さてさて!!!




あたしの話はこの辺にしといて、、、




実は先月から戻ってきてて
ガールデーもちゃっかりコスプレしたよ(笑)










ブルーナースやってみた✨




コスプレほんとに楽しいな(笑)(笑)




来てくれた方々、
本当に有難うございました💖💖




話せる時間は普通の営業日より少ないけど
それでも楽しかったって言ってくれて
戻ってきてよかったなあって思ったよ😊




みんな相変わらず優しくて
涙ちょちょぎれるかと思った(笑)(笑)




夢羽ちゃんは練り歩いてるだけでいい!
っていってもらえて
あたし甘やかされてない?




凄い幸せなんだけど?




本当にさんきゅーなっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❤️




次のガールデーは
12月11日!!




まじでもうちょいだな(笑)




サンタさんになりきるよ🎅🏻❤️




楽しみにしててね✨✨




あたしのシフトも一応載っけとくね🤔笑




♡12月9日♡
♡12月11日♡ガールデー♡
♡12月18日♡




次のシフト出たら
またかきますっ💓💓




会いに来てくれると
めっちゃ喜ぶ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜




じゃあ次は
キャメで会おうなっ😘💋




ばいばいっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆