-クリスマスは♡- | Bunny Bunnyのつぶやき

-クリスマスは♡-








こんばんは!!












夢羽です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





先日のガールデーも
ほんとに有難うございました😂💗





サンタさんの格好したんだけど、
あたしからのプレゼントは
夢と希望です🙋













ドレスっぽいサンタさん❤️💚





伸縮性抜群で最高だった、、、(笑)





あんなに天気悪かったのに
来てくれた全員に感謝っ!!!





ほんとにありがとう(´•ω•̥`)💓💓





次のガールデーは、
1月11日の土曜日💛




彼シャツDay!!!




何着ようか迷ってる、、、




いい案があったら教えて、、、




さてさて!




今年ももう終わろうとしてるね🤔




あたしの今年最後の出勤日が決定🙋




♡23日♡
♡25日 クリスマス♡
♡27日♡




クリスマス当日も出勤するから
みんなでいい日にしようなあ😘




あたしを1人で過ごさすなんてこと
しないでくれよ、、、




最近久しぶりに手相占い行ったんだけど
結婚するのは24か25ぐらいかな?って!




運命の人現れるの待ってる、、、( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




その為にはまずクリスマスだよね!?




みんなでいい一日にしよう💖




今年のブログは多分これが最後だから
ちょっとだけご挨拶させてください😊




今年の11月に戻ってきて
みなさんが暖かく迎えてくれたの
ほんとに嬉しかったです!




ブログ見て来たよ!って声も
久しぶりじゃん!って声掛けてくれたのも
全部全部ありがとう😢😢




背高いし元々ギャルだったしで
めっちゃ怖がられること今でも多いけど




みんな優しいし
人見知りのあたしにも沢山話しかけてくれて




戻ってきてよかったなって
心から思えました!




最高のあたしの居場所だよ、、、




本当に有難うございます✨




今年まだ会えてない人も沢山いるから
来年こそは会えると嬉しい!!




懐かしい話とかいっぱいしよう🥰




それではみなさん!!




良いお年を〜💗💗