あけましておめでとうございます❤︎ | Bunny Bunnyのつぶやき

あけましておめでとうございます❤︎

皆さんあけましておめでとうございます🐇

2年以上キャメで働いているのに初めてブログを投稿します。(笑)ナナです。


いつもお世話になってるお客様に誕生日を祝っていただきましたー!
とても嬉しかったです、ケーキ美味しかった…
ありがとうございます💖



実は1月生まれ人間なのです。🎍👶
みなさんはどんな年越しを過ごしましたかー?
わたしは年末年始は実家に帰ってのんびり過ごしました


3回おみくじ引いたんですけど
末吉→凶→大吉 というドラマチックな展開になったので、きっと素敵な1年になるでしょう。

今年も、みなさんに会えるのを楽しみにしてます♡♡


来週は14、16、17といるので是非飲みにきてください!



※明日はガールdayです、シャツの日ですよお❣️

では〜