-令和2年♡- | Bunny Bunnyのつぶやき

-令和2年♡-






あけましておめでとうございます😊✨










夢羽です💓💓



今年もよろしくお願いします✨




あたしはまだ令和って言葉に
慣れないでいるよ、、、




ちょっと違和感🤔




まあそんなことはさておき!




先日のガールデーは
本当に有難うございました🥰❤️





満席大盛況で
めっちゃ盛り上がって楽しかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




彼シャツという名のワイシャツを
ちょっとお披露目🙋‍♀️












動きやすいし
何より暖かくて幸せ、、、




途中からネクタイつけたんだけど
写真撮るの忘れた(笑)




ネクタイつけた方が好評だった😊




彼シャツとは?ってなったけど
まあ楽しかったからよしとする!




もう当分彼氏いないもんで
そんな経験忘れた🤔




次のガールデーは
2月の25日💕




コンセプトはニットです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




これもまた悩む、、、




ニットの定義調べたんだけど
カットソーもニットらしいのね、、、




白のモコモコしかないと思ってたから
どれがニットかわからなくなった、、、




とりあえずワンピースにしようとは思ってます🙋‍♀️




是非見に来て下さい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




⚠️ご予約はお早めに!⚠️




今年の抱負は皆さん決まりましたか??




あたしは人に優しく自分に厳しく!




ってことでまた筋トレ再開(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆




ちょっと引き締めないとやばい(笑)




自分磨きの1年にしようと思う🤔




人には沢山の愛を持って接する!!




頑張ってみる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




あ!あと!!
みんなに聞きたいことがある!!




2月14日といえば??




そう!バレンタインデー❤️❤️




日頃の感謝を込めて
手作りで配りたいと思います✨




まだ確定ではないんだけど
出勤する予定!!




それで、当日来てくれる人には配りたいから
来るよ〜!っていうの教えてほしいです💕




挙手制でお願いします😂😂




何を持ってくるかは
直接聞いてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




よろしくお願いします💓💓




あたしの今週の出勤は、
♡今日の21日♡
♡24日♡
♡25日♡
となっております💖




是非飲みに来て下さいっ🥰💋




待ってるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




それでは!またね٩(ˊᗜˋ*)و💗