-ありがとう♡- | Bunny Bunnyのつぶやき

-ありがとう♡-






久しぶりの投稿になっちゃった😂😂









夢羽です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕




昨日のガールデイ来てくれたお客様
ほんとに
ほんとーーーっに
ありがとうございました🙇‍♀️❤️




制服Dayってこともあって
みんな可愛すぎたよ、、、




あたしの好みにぶっ刺さって
最高オブ最高だった、、、




ちょっと写メ載せちゃう💗











本物の制服だよ(笑)




昔着てたやつ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




とっといてよかった〜😂




ちょっとギャルに戻ったよ(笑)




前のガールでいの
ニットも載せちゃう🥰








綺麗な水色なの〜💙




一目惚れして買っちゃった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




次回のガールデイは
4月28日💗




テーマは
チャイナドレスです💛🧡




めっちゃ楽しみだあ💓💓
みんなで盛り上げていこうっ✨




さてさて!
あたしからちょっと伝えさせてください!




最近来てくれてる常連さん
新規のお客様
ほんとにありがとうございます🙇‍♀️




今の状況でお店に顔出してくれてるの
ほんとに感謝でしかないです。




来たいから来てるんだよって言葉が
凄い胸に刺さります、、、




キャメをそんなに愛してくれて
ガールに会いに来てくれて
毎回楽しかったって言葉くれて
ほんとにありがとうございます😢😢




これからもみんなで頑張っていくから
楽しみにしててください😊✨




いっぱい話して
一緒に沢山笑おうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




最後に!




いつもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و💚




これからもグレードAと
夢羽をよろしくお願いします🙋‍♀️❤️




それではまた次回ね💗




ばいばいっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




PS、夢羽の出勤は
25.27.31.3日です💋