ねてください… | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

チビちゃんが寝てくれませんあせる

5月中ずっと体調不良が続いていて、せっかく大変な思いをしてやめた夜間授乳も復活してしまいました。

今も2時半から飲み始め、飲んでるんだか飲んでないんだか、しかしずっーっとくわえたまま1時間が過ぎ…。


もうホントに寝てくれー!!

と思い、無理矢理引き剥がしてもう寝ようと言い聞かせたものの、


おきてー
おっぱいー

ショボーン


じゃこれでおしまいね?わかった?


わかったー


しばし飲んでから、


おみじゅ!


あっ、はいはい、そうですか。
今持ってくるから待っててね。


ゴクゴク…


覚醒!!!ガーン


救急車やパトカー並べて遊び始めましたよ!


ぴーぴーぴーぴーぴ!

って、縦列駐車させてます。


いったいいつ寝るの??


もう4時になっちゃったから、私はもう寝れないな…えーん


一緒に寝落ちしちゃったから、何も朝の支度をしてないので色々と用意したいんだけど、とにかく寝てくれないことには…。
はぁ〜orz