なかよし | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

{8145555C-5BE4-45DB-A990-B0DBEF134519}

{F91B4482-6470-4A39-BB48-1C6F5F80A144}

火曜日のお教室からの帰り道。

ベビーカーに乗らないチビちゃんは、ペコちゃんに手を繋いでもらいました。

2人ともすっかり大きくラブ


チビちゃんは、午前中幼稚園の教会行事があったので、正装っぽい格好にしてみました。
が、改めてよくみてみると、なんか、
あたりまえ体操し始めそうな雰囲気でした(笑)



なんとか自分自身を奮い立たせて今週ここまでやってきました。
あとは、数時間後に東京駅に送り出せば、しばしゆっくりできる〜!はず。


お弁当作って、片付けして…。


合宿準備は珍しく早く終わったんだけど、
名札シールがやはり剥がれそうということで、みんな四隅を縫い付けたらしく、私も心配だったから早起きして(何時かな。3時くらい??汗)付けました。
眠いなぁ〜ショボーン