パン弁当 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

お弁当箱に詰めたお弁当だと、食べる時間と場所がないときに非常に困る!というクレームをつけるパパ。


そうだ!パンならどこでも食べられるし、そもそもパパひパン好きなので、これはいい考えかも!と思いつき、今週はサンドイッチを持たせることに。


いつも朝はランニングしたりお風呂に入ったりはするものの、朝食抜きで仕事に行くので、なんなら運転しながら朝ごはん代わりにもなるし、少しは健康にも良いでしょう星上


1週間振り返ってみると…


月曜日と水曜日は作ったんだけど、何を作ったかまったく思いだせずあせる


火曜日は体調不良でお休み。



星カラフル木曜日  パスコ 超熟ロール(長いやつ)
・チーズ+生ハム
を2つ?だったかな?

→やはりドイツ的なハードパンの方がいいね、の感想口笛


星カラフル金曜日  8枚切りでランチパック
・チーズ+きゅうり+生ハム
・チーズ+コマツナサラダの残りニヤリ


星カラフル土曜日  ハードパンに変更コッペパン
・新作  パストラミビーフサンド
・いつも通り  生ハム+きゅうり+チーズ


だんだん中身を考えるのが楽しくなってきた!ニヤリ