キャンプハロウィン!の前に。 | 冬スノーボードその他時々キャンプ

冬スノーボードその他時々キャンプ

冬のスノーボードとオフシーズンのキャンプの為に、家族を巻き込んで生きています。
夏に念願のキャンピングカーを購入し、ちまちま弄るのが最近の楽しみです。

連休は日本一予約のとれないと噂の?キャンプアンドキャビンズ那須高原へ行ってきました。





と、その前に。
那須には前乗りで行って、友愛の森という道の駅で車中泊してました。





当初金曜もキャンプ場に予約を取ってあったのですが、自分の仕事が忙しい気配で怪しくなってきたので、もし行けたら車中泊すればいいよね、とキャンセルしてました。
キャンピングカーがあると、宿泊先をきっちり確保する必要ないのが素敵。

なんて予定をしていた矢先、こちらで知り合ったハイエース乗りの超ご近所様も、偶然同じ日に那須で車中泊をされるとの情報を得て、これは意地でも行かなくては!と夜中3時に那須入りしましたw



左奥のハイエースが我が家のVESSEL号で、隣の隣がご近所様のマリン号です!
見えねーわw

短い時間ですがご挨拶が出来て嬉しかったです。お互い徒歩圏内に住んでいて、初対面が那須の道の駅ってのが変な感じですが
(笑)
よしさん、今後共宜しくお願い致します!
次はマリンの中お邪魔させてくださいねー。

で、この後予約のとれないキャンプ場へチェックインします。

つづく。。