キャンプハロウィン2015 その二 | 冬スノーボードその他時々キャンプ

冬スノーボードその他時々キャンプ

冬のスノーボードとオフシーズンのキャンプの為に、家族を巻き込んで生きています。
夏に念願のキャンピングカーを購入し、ちまちま弄るのが最近の楽しみです。

前日夜中に那須入りだったので、眠くて22時には落ちて7時まで爆睡してしまい、100円モーニング出遅れまして、
この行列(´・ω・`)



フレンチトーストとスープかコーヒーで100円なので、良心的ですよね。
バターシロップ旨いし。



今日はハロウィンイベントのメインの日で、皆様サイトデコレーションを始めてます。

うちの周りは目立って気合い入ったお宅はいらっしゃいませんでしたが、こんな雰囲気です。



一番左がうちのVESSELくんです^^;



ペタペタ貼ったりして


こんな感じにしてちびっ子たちを迎え撃ちます。


なことをしつつお昼ご飯は、これまた我が家定番なんですが、自作ハンバーガーを食べます。



このパテが美味しいんですよ♪
冷凍ものを焼くだけですがw



パテが焼けたらバンズにレタス、トマト、チーズなんかを挟んで、マヨとケチャップかけて出来上がり。
そろそろ飽きないように、サルサ風とか味のバリエーションを考えたりしてますが、
このバンズとパテは間違いないっす。

ダッチでデザートも作りました。
なんでしょう?



正解はこれ、焼きリンゴ!



数年前初めて作ったものが衝撃的に旨くて、りんごの季節になると必ず作ります。
ただ、りんごによって出来栄えに当たり外れあって、どちらかと言うと酸味の強い種類が、旨いと思います。

ちょっと書いていて疲れてきたので、
つづく。。