【ニコニコ動画】在日韓国人3世 在日に参政権を寄こすニダ

在日韓国人との会話を通してよく彼らのリアルな姿がよ~く分かると思います。
自己中で独善的、ご都合主義者。
日本に住まわせて貰っているのではなく、住んでやっているかのような傲慢な態度。
自らの価値観に合わないものは一切認めず、気に食わない人間の人格を罵詈雑言を並び立てて、どこまでも否定しないと気が済まない独善的で自己本位な態度。
これまで執拗に謝罪賠償を要求してきたくせに、在日の犯罪を問い詰められるとどこにでもある話と開き直る。

こういう人達が多文化共生だの外国人参政権だのずうずうしいことを要求しているわけです。

動画を見た日本人の皆さん、こんな人達と共生できますか?
参政権を与えようと思いますか?