1/2【伊藤哲夫】「保守再生」のこれからを読み解く[桜H21/10/13]


2/2【伊藤哲夫】「保守再生」のこれからを読み解く[桜H21/10/13]


首相きょう訪韓 「参政権」焦点に


4.18 反日マスコミにNO!の声を その5


人口の少ない過疎地は水資源が有るところであり、地方参政権が付与されれば簡単に外国人に地方は乗っ取られてしまい、水資源も奪われてしまう。
今でさえ、外国人の顔色をうかがいながら暮らさざるをえない地域があるのに、参政権を与えてしまったらどうなるか。外国人が日本人の言うことを全く聞かなくなるところが出てくるぞ。
スラム街のように落書きだらけ、廃棄物が処理されずに放置されたままの汚らしい地域があちこちに出来てしまったら、とてもとても日本人は暮らしていけなくなる。
近所で土地を借りて解体屋をやっている外国人がいるが、汚いのなんのって、廃棄物が野ざらしで放置しているために風光明美な田舎の景色が台無しになってしまっている。
何度言っても、言うことを聞かない。注意されたときだけ片付けるが、すぐに汚くなってしまう。
自分さえよければ他人の都合なんてお構いなしの外国人に何を言っても無駄なようだけどね。
共生主張するなら、こういうどうにもならない外国人を何とかして貰いたいもんだ。